スポンサーサイト


まだ引いてない8192分の1を引いてきた。



あれ…
















あれ…
























   

あれれ…


































   

アレジン。






















はい。引きました。







1000円で。





ミリゴ系譜…ミリゴゼウス…アナゴ…


そして凱旋…


GODシリーズにおいて全て8192分の1をまるでジャグラーのBIG引く感じで引いてきた私。


全ての神を制覇したと思っていた。


しかし、ミリゴの完全にパクリである、アレジンを忘れていた。


というか今までに1度しか打った事が無かったのですけどね。



久々に打ったアレジンは…








やっぱり、

ウンコでした。




プレミア役引こうが、ミリゴシリーズの様な嬉しさも無かった。


というか、神々しさがない。


なんか普通に、ごく普通に揃いました。演出って大事ですよね。









   

中段にダイヤが揃って上乗せ。そして逆回転してのレジェンドタイム。


レジェンドでも何でも無かった。20ゲームくらい続いたのに上乗せは一回だけでした。







途中天国にいたのか、ジュエルゲットしまくりました。計6個のジュエルを獲得しましたが、当たったのは一回だけ。






なんかG-ZONEみたいなとこで、リールロックしたんやけど、関係ないと思います。   


さて、AT中の上乗せは2回。レジェンドで1回。ジュエルで1回。


という事は、最低でも9連はするという事です。目に見えない上乗せもあるでしょう。

中段、斜め、他に色々なチャンス役を引いたんですから。


おっとネタ振りなんかじゃないぜ。

いつもみたいに、

ストックありませんでした~。

ウンコ。~完~

みたいになると思ってるでしょ?



毎回同じ手法を使う程、僕は馬鹿じゃないんだ!

自慢じゃないが、上から5~6番目、下から6~7番目の高校にも行ってたんだぜ!

大学?出てないぜ!


というか9連目の時点で歌流れてるけどね!だから9連で終わる事なんてないんだよ。





さあ!果たして結果は!?





















ブログ魔界村入口      




















  






ありませんでした~



ウンコ。




しかも10スロ。!?




+17000円。


~完~


忘れていました。この台、歌流れてても終わりを告げるのを。

初打ちの時もそんな事書いたなぁ。

そしてAT終了後、チャンスボタンから何もチャンス役揃わ無かったから、

なんだぁ、まだいるんじゃないよ~

と思ってたら、何も無かった。ATは留守でした。

これも前に経験したよ。ネットで調べても明らかに只のハズレ目やったんやけどなぁ。よくわかんない。

よくわかんないよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コイン持ちも悪く、通常時、ボーナス時とも全然面白く無かったので初打ちの時にこの台は2度と打たねえと誓いました

今はどのホールに行っても見かけません

Re:

じんさん。
同意ですw
たまたま10スロであったので。
今打ったらもしかして面白いんじゃないかなと思ったんですが、間違いでしたw

8192分の1なら確かささみさんもありますよ(^O^)/

メガミリオネアという台にも8192分の1のメガ揃いありますよ(*´▽`*)ゴッドは今までゴッド揃いしない代わりに赤7やハーデス揃いは稀に引いてる程度す(`;ω;´)期待値はいつになったら収束するやら(笑)

Re:

アムロ田中さん。
ささみさんですか…どうも萌え萌えした台は…w探してみます!

Re:

コウキチさん。
メガミリオネアときましたか(笑)
今あの台見つけたら即打ちますけどねw
確率は思わぬ時に収束します。
それを信じてジャブジャブお金を使いましょう!

No title

なんか悪い意味で色々と軽いですよね。
神の重々しさがないというか。雰囲気がね。
リール、ベルそろったとき、G-ZONEっぽいときの音、図柄揃い、全て。

あ、リアルスティールはレース中に骨折ですって。
予想自体は間違っていなかった!?




Re: No title

ぜんつっぱんつさん。
そうなんてす。軽いんですよ。軽いが1番しっくりきますな。

リアルスティール骨折でしたね…
予想は間違いでした。
福永騎手を信じた私のミスですw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
