ダービー結果


とりあえず、つけ鼻買いに行きます。



全然あかんかった。
福永の位置取りにびっくりしました。


なぜドゥラメンテをマークしたのか…
なぜドゥラメンテの後ろにいたのか…


せめて差されるならわかりますが…






ウンコ。





とりあえず、私の予想に乗っかった人には申し訳なかった…。



特に…





た。さん。








祝勝会は持ち越しにして下さい…。











安田記念までな!




けど、やっぱりダービーはいいなぁ。

福永騎手、蛯名騎手また頑張って下さい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダービーレコード……そんな記念すべきレースに参加出来ただけで光栄です!

以下宣伝
明日12時に今回のダービーを振り返った記事をUPする予定ですので、是非ともご覧下さい

Re:

た。さん。
ドゥラメンテ強かったですねー。
確かにいいレースでした!最高でした!

楽しみにしてます★

と、とれた‼︎ワイド①ー①④、5万❗️
勝手にみつけて、この1点勝負に勝手にですが参加して良かった。
ありがとうございました

みさんおめでとうございますd(^_^o)

僕は中途半端にかすらず綺麗に外れてよかったです(^_^)

来週からもちょこちょこ買っていこうかな

じんさん、ありがとうございます。予想下手なんで、正直嬉しかったです。また、ここや、どこかのコメント欄で絡めるのを楽しみにしています。
ありがとうございました

Re:

み。さん!
おめでとうございます!
いやぁ!凄いですね!
羨ましい!

Re:

じんさん。
軸バッチリじゃないですかー!
おしかったと思います★
競馬は夢があって楽しいですよ!
また皆で盛り上がりましょう!

No title

お疲れ様でした。 記事にも記載がありますが、僕も「おい、福永、ドュラメンテより後ろからとか正気か!?」と思いました。今まで、散々福永には煮え湯を飲まされて来ましたので個人的には福永アレルギーのレベルです(苦笑)次回も楽しみにしています。

Re: No title

えむじろさん。
同じくです。なぜドゥラメンテより後ろかわかりませんよねw
あれはないですよね。
次は安田記念!

ダービーお疲れ様でした!
僕のグァンチャーレさんも頑張った!

しかし福永にはまた騙されたよ。。

No title

ダービーお疲れ様でした!!

私は結局複勝のみ的中で少々残念な結果になりました。
せめて2着ならまだマシだったのにぃ><

次回の安田記念は、予想だけになるかもしれないですw

いやご苦労様でしたよー
たのしいお祭りでしたねー

ひとつ悔いのこるのはサブちゃんがお祭りマンボを歌えないことくらいですか。

いつかサブちゃんにはメイショウマンボが復活したときにお祭りマンボを歌ってもらうか、マツリダゴッホ産駒を種付けてもらうかでガマンしましょう。

ん、馬券は…
ドゥラメンテ単勝に3万ペリカいってやりやしたw
はい、なんとも言えないチキンですねw
1050年地下いってきます。

Re:

キタガキさん。

2015年のダービーの本命をグァンチャーレに打ったキタガキさんを私は忘れない…
福永の位置取りも忘れない…

Re: No title

みくるさん。
みくるさん凄いですわ!
みくるさんの本命馬はいつも馬券圏内に来るもんなぁ…
安田記念もコメントお願いしますw

Re:

トルコ風呂あらっ太郎さん。

三郎ファンには残念な結果ですね。
そしてあらっ太郎さんより面白いコメントが思いつかねぇw

安田記念でメイショウマンボの復活あるかも⁉︎
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR