スポンサーサイト


ダービーの買い目を発表!

ブログ魔界村入口

さぁ!買いましたよ!






もう正直わかんないや。
ダービーでどの馬に勝って欲しいのか?どの騎手に勝って欲しいのか?









私が勝って欲しい馬。

リアルスティール。





そろそろ勝たせてあげたい騎手。




福永騎手。

蛯名騎手。



ダービーはやはり日本人騎手に勝って欲しい。



そう思って、


◎リアルスティール

◯ドゥラメンテ

▲タンタアレグリア


に決めました。


蛯名騎手には本当にダービーとって欲しいんですが、今回は有力馬に騎乗の

福永騎手に勝たしてやって欲しいです。


競馬はドラマ。


先に抜け出したリアルスティール、後ろからドゥラメンテもやってくる!内からサトノラーゼン、タンタアレグリア!

リアルスティール!ドゥラメンテ!リアルスティール!ドゥラメンテ!



最後に凌いだのは…






リアルスティール!


福永騎手ついにダービーを制覇しました!



みたいな。



2015年のダービーは、皐月賞で完敗したリアルスティールが見事雪辱を果たし、福永騎手がついに念願のダービージョッキーに…。












これで福永騎手が来なかったら、つけ鼻つけて人生送ります。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

僕のと買い目にてますね(^_^)

11-2-14
11-14-2の2点でいきました

Re:

じんさん。
リアルスティールかサトノクラウン違いですねw勝負だ!

まさか同じWINS難波www
3連単とったら祝賀会しましょうw

リアルスティール了解!!

Re:

たさん。
大阪ですかw是非是非!祝勝会しましょう!
まぁ厳しそうですがw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
