ダービー予想

ブログ魔界村入口






時は来た…。










それだけだ。




ついに明日に迫った日本ダービー。



2014年  ◎ワンアンドオンリー 

馬連的中。


2013年 ◎エピファネイア

馬連的中。


2012年 ◎ディープブリランテ

馬連、ワイド、3連単的中。


2011年 ◎トーセンラー

うんこ。



2010年 ◎ヒルノダムール

うんこ。


2009年◎ロジユニヴァース

ナカヤマフェスタが4着でうんこ。



こうやって思い返して見ると、ええとこついてるな。近3年すべて馬券的中してるよ。


4年連続的中なるか…いや、それは難しいかもしれない。


何故なら…今年は、






3連単一点勝負。









…。



日曜日は雨の予報…。

2強と言われているドゥラメンテとリアルスティールは外枠に…。

予想は難しくなりました。


たがそんな事は言ってられない!


私のブログを見て久々に競馬しようとコメントをくれたじんさん。競馬ブックまで買う程の本気を見せてくれています。


1番人気に複勝10万勝負をしようとしている、勝ち額を考えればリスクだらけのみさん。


私のコメント欄に書き込んだ馬がいつも馬券圏内に来る競馬の上手なみくるさん。今回はサトノクラウンらしいです。


そして…


単勝10万一点勝負を宣言。

過去のブログを見ると宝塚記念でジェンティルドンナに◯◯万円突っ込むというリアルカイジ…




た。さん。

(タマネギブログは↑をクリック。)


宝塚記念で何万円突っ込んだかは、た。さんのブログを見て下さい。腹痛いw


そんな競馬仲間達(少なっ!しかも勝手に私が思い込んでるだけ。)の為にも!



ダービー獲る!


さて、前置きが長くてすいませんでした。では、ダービーの印を。





リアルスティール

◯ドゥラメンテ

▲タンタアレグリア

△レーヴミストラル

△サトノクラウン

スピリッツミノル


とまぁ、いつもならワイド、3連単、3連複を買います。

しかし今回は3頭に絞り、なおかつ3連単。レースギリギリまで悩むと思います。

印と買目は違いますのであしからず。

この印の中から3連単を組もうと思っております。

そして雨が降る様なら印はガラっと変わります。

僕のブログを参考にしてる人もいるかもしれないので、雨の場合の要注意馬をご紹介。


サトノクラウン

タンタアレグリア

スピリッツミノル


最終買い目はレース直前に購入画像をアップします。


では競馬の祭典、日本ダービーを皆で楽しみましょう!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、チビりました。ワイド①ー①④に5万勝負でいかしていただきます‼︎ブログ主様をはじめ、皆様の幸運をお祈りしております。
そして、獲った人のおごりで、スティルインラブが、なぜ急に弱くなったのか、夜通し語り合いたい…

紹介ありがとう御座いますwww

やっぱ当日の天候とかも予想に影響するんですね⬅
明日3時にWINSに出陣するのでそれまでに決まると助かるな~♪

Re:

たさん。
了解です!雨なら荒れる可能性がありますからね…3時までには更新します!

ブック買いました
以前は410円だったので500円になっててビックリσ(^_^;)

今回は二年ぶりでリハビリなんでみんなみたいに高額ではいけませんが、頑張ります

誰か当たりますようにd(^_^o)

Re:

じんさん。
高い金額賭けなくて全然いいですよ!
100円でも参加すれば楽しみが増えますからね!
誰かより、私が当たって欲しいですw
楽しみっすなぁ

No title

皐月同様参考にさせて頂きます。てか過去3年凄い!!これは乗っからなきゃ!!!
といいつつ、リアルスティールは福永じゃなければなぁ~というのが本音です(笑)
(ま、まあ買い目は違うとおっしゃってるし、恐らく僕と同じデムさんのはず・・・)

3連単勝負楽しみにしています(てか正気か!?いい意味です^^)

Re: No title

えむじろうさん!
今から買いに行ってきます!
100万とるぞー!
福永騎手ねぇ…

1点勝負がんばってください!
僕はグァンチャーレちゃん!

お昼仕事なんで夕方ゆっくり結果見ます

11-2-14
11-14-2の2点

各1500円づついきます( ̄^ ̄)ゞ

Re:

キタガキさん。
グァンチャーレとか、スゲー!
渋い!

Re:

じんさん!
いいとこやないですか!
お仕事頑張って下さい!
じんさんのきたら私外れます。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR