今さら打ったクソ台と楽しい台。




ヤマサのスターなんちゃら打ったよ。今まで打った事なかっけど超面白い台でした。

その前に、








タイヨーのわけわからん台打ちました。







パネルに乳を掘り出してる女子がいっぱい…すんごいエロい演出が出るスロットじゃないんやろか…



打とう。





ドゴーーン!


























り…リプレイか…。


しかしすごい音やな。


ただのリプレイの小役告知でボーナス確定並みの音…

ボーナス確定の時どんな音なるんやろか…というかオッパイ女はいつ出てくるんやろか…





ドゴーーン!!



















ベル。






ドゴーーン!


















スイカ。








お…おう。

パネルと液晶は全く関係なかった。


というか、犬の対応役がベル。馬の対応役がスイカ(正確には王冠)というのも意味がわからない。


パネルにせっかく乳掘り出してる人を出してるのだから、ベルは右乳、スイカは左乳みたいにした方が良かったんじゃなかろうか。知らんけども。


このまま打ってても、いちいちビクビクしないといけないので台を移動します。


ボーナス引いてからやめろって?


じゃあ君が打ちなさいよ!こんな糞台にすでに10000円も使ったんだよ!


ドゴーーン!ドゴーーン!て!怖いよ!



そして移動した先はヤマサの神台スターなんちゃら。


ぼかぁこの台の知識は全くないんだな。ボーナス中に技術介入があるという事だけ知っています。










ひゃっはー!投資2千円!連続で強チェ引いてART直撃うまし!


ただ安心はできない。ボーナス+ARTの機種はダーガーザンなんちゃらの様に、駆け抜けて60枚の大量獲得みたいな事があるからね。








この画像を見て頂きたい。これは強スイカの次のゲームである。

お分りだろうか?リール 上はハズレ目。そして怪盗緑髪黄色メガネが綺羅星と言いながら横ピースしている。まぁそれは関係ないけども。

ボーナス+ART機でのレア役後のはハズレ目は…皆さんご存知…











ほぼボーナス!


たまに単なるハズレもあるからね。だから面白いんやけども。

いやぁ、これだから純粋なボーナス付きは面白い。


このボーナスはBIG!さぁここからがこの台の真骨頂!技術介入をする事により高確率でゲーム数を上乗せするらしいよ!





はい~や~!



ドゴーーン!



+5G









すんごい楽しい。


なんやこの台…すんごい楽しいやん。







後乗せドゴーーンパンチ!





その後またBIGを引き、ちょいちょい上乗せして終了しました。

とっても楽しかったです。


純増3枚超えましたね。ボーナス絡むとAT機より速いのは良いところ。




±0



~完~


ブログ魔界村入口  


これはまた打つで。しかしゴッド以外で全然勝ててへんな。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常時がレバオン強演出待ち感は否めないけど、それ以外はすごく出来がいいと思う
打ってて楽しいスロットの代表格

Re: No title

ナムルさん。
めちゃくちゃ面白いですよね!
久々打ち込みたいと思いました。
まぁ…今更ですが…

スタドラは名機(^O^)低設定でも銀河ラッシュや特殊抽選次第で夢はあるし、高設定はボナとARTが絡んで楽しい(^O^)技術介入も簡単だし、疑似遊戯みたいな台より全然スロ打ってる実感があります(*´ω`*)

Re:

コウキチさん。
ですよねー★なんで今まで打たなかったのかと後悔してます。。
高設定打ちたいですなぁ。現状絶対無理でしょうがw

ちょ…バビロンて笑
設置されてるの見たことないんすけど。
予想の斜め上を行ってますな〜

Re:

アムロ田中さん。
クソ台中のクソ台でしょ(笑)
1万円返して欲しいです。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR