ゴッドイーター初打ち補正!神チェリー降臨!

初打ち谷村ひとし。あると思います。


ヤマサから新台が出たからにはとりあえず打たないとね。ほとんどの人はもう打ったと思いますが、あんまりいい報告は聞きません。

  ブログ魔界村入口


知識を全く入れずに勝負に挑んだ私。100Gでやめてる台に座ります。

君、養分だね。と思ってる方も多いでしょう。天国終わってから回すなんて馬鹿だね。と思ってる方も多いでしょう。


しかしね、初打ち補正というのがあるんです。もちろんオカルトです。ただ実際知識を入れずに初打ちの勝率ったらイチローの全盛期の打率より高いんですよ。ちょっと意味わかんないけども。



投資4000円。昇格チェリーから殲滅モード。このCZがどれくらいの期待度なんて知りません。





星2つの敵であろうが、うまい事チェリーを引き当たります。初打ち補正です。









初打ち補正なんてなかった。バトルにすら発展しません。


さて…どうしたもんか。この台正直全然面白くないよ。とりあえず100G回そう。



追加投資2千円でヒット。

あまり話す事ないのでダイジェストでどうぞ。




初めてのバトルはスイカがチャンスの化物から!勝利期待度★一つやけどなんなく勝利!

実際もうちょい乗せてくれてもいいんじゃいのって思ったぜ!




変換チェリーからバトル勝利ストック!まぁけど結合崩壊させたら、高確率でバトル勝つけどね。今のとこ一度もバトル負けてないし。今のとこ。





途中一回AT終わりましたが、また天国で当選。なんやかんやで結構出ましたまご。さすが初打ち補正。



で、肝心の神チェリーの話をします。引きました。はい。初打ち補正ですから。引いて当たり前なんです。


某雑誌で32000分の1くらいの確率と書いていました。

こりゃあすごい。GOD揃いの4倍の確率。2万枚はくだらないだろうな。



神チェリーを引くまでの流れ。


前回のAT終了後、200Gくらいで当たります。




とりあえず一回目のストーリーでリプレイからまさかのストック。



チェリー変換する化物が登場。


強チェリーを引く。











変換してもらう。





はい。引けました。

神チェリーを引くまでの流れ終わり。





スサノオ降臨。

スサノオさんは勝利確定!しかも100G以上の上乗せ!さらにスサノオさんと戦ってる時は上乗せ特化ゾーンである神機解放の確率が大幅アップ!



神機解放はマイゲーム上乗せ!最低5ゲームは上乗せするぞ!





うっひょい!まぁまぁいいんじゃないかな。

はは~ん。そういう事か。

スサノオとのバトルにいかに持っていかず、神器解放でゲーム数を上乗せさせるのが肝なんだな。

バトルに発展しない事を祈りながらレバーを叩く。これがスサノオバトルの熱いところなんだなぁ。知らんけども。


そうと決まれば…




神機解放!










神機…解放…。





















スサノオバトル終了。























AT終了。







+25000円

~完~

最後バトル5連敗しましたね。ウンコ。


感想

もう打ちません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はゴットイーター初打ちで、最初のバトルに勝ったら何故か510G上乗せが出てきました!初打ち補正は間違いなくありまぁす!馬太郎さん、早くまだ打ってないクソ台を打つんだ(^O^)/

Re:

アムロ田中さん…まじで?
それ凄い!凄過ぎでしょ!
5000枚くらい余裕やったはず!
あっ、超絶クソ台打ってきましたw

3000枚で終わりましたけどね…フリーズとか引いてもいつも失速するんすよね。クソ台記事楽しみです!

No title

もうねこの台本当に面白くないよ
なんか意味わからないし

ベルセルクおすすめですよ!
修羅の刻ともいい勝負かも。

Re: No title

ぜんつっぱんつさん。
全然面白くなかったですね。
ただ、ベルセルクと修羅の刻勧めるあたりが、クソ台好き臭が漂ってるんですがw
ベルセルクはまだ打った事ないんで、1度触ってみますw

Re:

アムロ田中さん。
3000枚っすか⁉︎展開によってはありえますよね…。
クソ台記事はクソしょうもないのでw

No title

初打ち補正というより

いつもの見てるとただの引き強マンに見えますww

Re: No title

ななしさん。
引き強いんか弱いんかわかんないですねw
プレミア引いてもいつも全然伸びませんw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR