スポンサーサイト


【必見!】馬太郎ダービー一点勝負するってよ!【公約】

ダービーまで後3日と迫りました。

ダービーの事ばかり、仕事も手につかないならまだしも、オナニーする手につかない。

オナニーしてても馬の事を考えるので、オナペットが馬である。

  ブログ魔界村入口


そんなダービーの事を毎日更新している私にコメントがきた。


た。

という人物である。


多分ブロガーさんです。勝手にリンク貼り付けて間違ってたら駄目なんで貼りませんが。


その人が残したコメントに私は戦慄した。以下コメント。


1年ぶりに馬券買おうかな~♪
馬太郎さんが本命予想した馬を単勝一点買い(笑)


私が買えばいいじゃない。自分の金で。責任は取らないよ。愛してる。と促すと、


責任なんて押しつけないっスよw
ノーセンスですがワタシもギャンブラーなのデース!
ちなみに単勝10万一点賭けは過去に3回して3連敗してます()







あ…この人本物や。リアルカイジや…。

こ…こえーよ。

いや、もしかしたら裕福な家庭で過ごしたかもしれないな。だから私にとっての10万円が、この人にとっては10円くらいなんじゃないだろうか。

お金なんかウンコ拭く紙やと思ってるんやわ。


そうだ!そうに違いない!

もしかしたら冗談かもしれないしね★

私はとりあえず、そんな勝負するなんてかっこいいっすねー!わても大きく賭けてみますわ!愛してますー!

みたいな感じで返しました。

す…すると…



これは非常にありがたい!!!
軍資金の10万はすでに引き卸したのであとはどの馬にBetするかだけデース!!!

個人的には相性抜群のデムーロ騎手に全部ぶち込みたいwww




マジや!この人マジや!


10万円銀行からおろすという事は、別に裕福な家庭ではない可能性がある…


という事は、私に遺伝子をくれた人、つまり父親と同じ生粋のギャンブラー…。







リアルカイジや…



しかも、私の本命に10万円ぶち込むというキチガイっぷり…。



こ…こえー。ホラーや。


楽しいダービー予想がプレッシャーかかって仕方ないで…。私のプレッシャーなんてこの人には関係ないんや…

ただ、10万単勝一点勝負のスリルを味わいたいだけなんや…知らんけども…

ブログ名もリアルカイジの綱渡りに変えたらええのに…。


まぁしかし…私そういう人…





  大好き★


まぁ実際は、私には乗っからないと思いますがね。(希望)


さて、10万円一点勝負すると言われたら、こっちも黙ってられないぜ!


俺もしてやる!俺がする勝負は…
















3連単一点勝負!

金額は10,000円(ボソッ)

















いやいや…言いたい事はよくわかります。

かたや10万、かたや1万。10倍の差があります。

お前それでも男か!そんな声も聞こえてきそうです。


しかし、これだけは言いたい。







10万円も持ってない!


そして、


僕はオカマだ!






まぁ2つ目は嘘として、私ね、10万円も手持ちないです。はい。いい大人です。貯金?ありません。趣味?ギャンブルです。


私の中でいつも競馬に使うお金は1万円。それを3連単一点勝負にするんだからいいじゃないか!

しかも3連単なんかほとんど当たらないんだから!金をJRAにお布施する様なもんだよ!





だから許してくれよ~



という訳でダービー3連単1万円一点勝負します。










変な公約してもたなぁ。今年のダービーは一味違うぜ…。


たさんの男前っぷりと度胸には、尊敬と憐憫。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単勝に10万はすごいですね
前に仕事場でパドックで目が合ったからって単勝10万買った人はいましたがw
僕は馬連で5万が最高です

Re:

じんさん。
まじっすかー!?
じんさんも5万とかかけるんですか⁉︎
いやぁ…リアルカイジが多すぎる…
というか僕がショボいんでしょうね(笑)

1点勝負、夢がありますね。俺もダービーは男らしく1点勝負やな。アドマイヤグルーヴの複勝に3万円‼︎
HOMOBIのビッグ1回分くらいの利益は出るかな…

Re:

み。さん。
それだと下手したら、攻殻機動隊のAT駆け抜けの可能性ありますぜw
3万か…ワイドがいいと思います!

クックックッ 狂気の沙汰程面白い……。

けどワタシのせいで変なノイズが出来て馬太郎さんの予想の枷になるのは本意ではないので、馬太郎さんはいつも通り競馬を楽しんでもらえたらと思います。

あ、あとワタクシもブログやってんで見て貰えれば幸いですw


明日あたりにダービー記事書こうと思ってMAX

Re:

たさん。
もちろんいつも通りします(笑)
今回のダービーは楽しみが増えました!
ブログやってて良かったなと★
やっぱりブログやってますよね!
見てます★ダービー記事楽しみにしてます!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
