スポンサーサイト


ダービー伏兵馬の紹介


前回に続き、ダービーに出走する馬を紹介していきます。

今回は皐月賞組以外からの出走馬を紹介します。





まずは、青葉賞組!


レーヴミストラル。


青葉賞優勝馬のレーヴミストラルは兄弟にレーヴディソールやレーヴドリアンがいる良血馬。青葉賞はダービーと同コース。間違いなく有力馬の一頭であ~る。

しかし私が気になるのはレーヴミストラルより、青葉賞2着のタンタアレグリアです。父ゼンノロブロイがなんか不気味。そして鞍上は名手の蛯名騎手…。穴に押さえたい一頭です。

ちなみに青葉賞組はダービーを勝てないというジンクスがあります。


続いて、京都新聞杯組。


サトノラーゼン。

ポルトドートウィユ。



サトノラーゼンは未だに3着以下はないという安定感。まぁそれくらいしか話す事はないかなぁ。騎手が川田騎手から岩田騎手に乗り替わるのがプラスになるかどうか。

ポルトドートウィユは父ディープインパクト、母ポルトフィーノ、祖母エアグルーヴというウルトラアルテメィット良血馬。そしてダービー男武豊騎手が手綱をとります。人気はないでしょうから穴に押さえたい。


NHKマイルからは、


ミュゼスルタン。


新潟2歳Sの覇者。NHKマイル3着馬。すごい能力ある馬と思います。只、距離的にどうなのでしょうか?ダービーより安田記念に出た方が良かったんじゃないかなという気がします。こんな事書くと馬券に絡みそうやね。


こんなもんでしょうか。

ああ、そうだ。

私が皐月賞で本命にした、


スピリッツミノル。

皐月賞はがっかりでしたね。全然逃げないんだもん。スタートした瞬間、私の皐月賞は終わりを告げましたよ。今回こそ逃げて欲しいですね。絶対買います。


以上、伏兵馬の紹介でした。











鬼乗せ10G!


流星の如く駆け抜けました。






−12000円。



ウンコ。

ブログ魔界村入口


白いミニスカでハイヒールを履いたおじさんを1日2回見ます。通勤の行き帰りが一緒なんでしょうね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに競馬買おうと思います

昨日、今日と紹介された馬全くわからないので金曜日にブックでも買います( ̄^ ̄)ゞ

Re:

じんさん★
いいですねー!競馬仲間が増えて嬉しいです★競馬ブックに負けた。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
