競馬の祭典!ダービーウィー‼︎


ダービーウィー‼︎ーク‼︎

クンニチハ。自己満足馬太郎です。

さぁ今週はダービーウィーク!騎手、調教師、馬主、皆が目指すタイトル。

競走馬にとっては一生に一回。2度と挑戦できない特別なレースなのである。

ダービー馬になるとそれだけで箔がつく。種牡馬にもなれちゃうし、皆の記憶にも残ります。横綱みたいに~代ダービー馬みたいに扱われるし。とにかくすごい!


騎手はダービーを勝つ事が夢である。ダービーを勝つと、

「どうも。ダービージョッキーのドメスティックバイオレンスケンイチです。」

みたないな感じで自慢できるのだ。


馬、騎手、調教師…勝つ事によりその後の競馬人生を左右する…




それが…ダー








ブウィー‼︎


という事で、なんか知らんけどもテンションが上がる日本ダービー。今週はダービーについて語りまくるぜ!


とりあえず今日は語らないぜ!



黄門ちゃま~満子遊~




うっひょい!こいつは激アツだぜ!ついに黄門ちゃま初当りのチャンス!



平和のこういうとこ好き!愛してます!絶対当たるよ!絶対!























いつものパターンで外れと思ったかい?

毎回毎回同じな訳ないだろ!コノヤロー!





ウィー!











ウィ…STには入らず。



➖25000円


ウンコ。

~完~

ブログ魔界村入口  



近所にギターを弾いてるおじいさんがいます。弦はついてないギターをひたすら弾いてます。

明日は有力馬の紹介。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1年ぶりに馬券買おうかな~♪
馬太郎さんが本命予想した馬を単勝一点買い(笑)

Re:

たさん。
馬券買いましょうよ!
ちなみに僕の本命を買うとほぼ当たります。
が、責任はとりません。

責任なんて押しつけないっスよw
ノーセンスですがワタシもギャンブラーなのデース!

ちなみに単勝10万一点賭けは過去に3回して3連敗してます()

Re:

たさん。
カッケー…ギャンブラーの鑑やで。
なりたくはないけども。。
いやぁ気持ちいい人ですね!たさん!
ちょっとだけ見習います!
大きく賭けるぞ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR