スポンサーサイト


オークス予想

ブログ魔界村入口

ヴィクトリアマイル…まさかの…




2000万馬券!



実は私…














勿論とってません。


あれは無理だ。

本命レッドリヴィエールでした。

対抗ヌーヴォレコルト。

相手に3頭

メイショウマンボ

スイートサルサ

バウンスシャッセ

…かすりもせず。


だが!





土曜日の重賞とりましたまご。








まぁまぁたかが、10万円ですから。自慢にもなりませんわ。えへへ。



さて、オークス予想でやんす。

◎クルミナル

◯シングウィズジョイ

▲ミッキークイーン

△アンドリエッテ

△レッツゴードンキ

△ココロノアイ

△ルージュバック

穴マキシマムドキドキパリジェンヌ。

で。

最後まで迷いましたが、こんな迷った時は大抵当たりません。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

印大杉漣www

10万馬券スゲェェェェ!!!


クルミナナル単勝に全Betヨロシク!!!

Re: No title

た…た…さん。
おいらそんな根性ないっす…。
5-17の3連単マルチで買いましたまご。

はじめまして

最近競馬やめてたけどそんな当たり馬券見せられたりやりたくなりますσ(^_^;)

Re:

じんさん。
コメントありがとうございます!
競馬には夢があります。
競馬しましょう!もう一度!
責任は一切とりませんw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
