

武蔵野ステークス予想


にほんブログ村 競馬ブログへ


明日は待ちに待った土曜日。
そしてジャパンカップダート(チャンピオンS)の前哨戦の武蔵野ステークスが行われるで候。

いつもの様な訳のわからない理屈は書かず、予想だけをバシっと書きます。
で早漏。



◎レッドアルヴィス
○タールたん
▲アドマイヤロイヤル
△フィルザスマート
△エアハリファ
△キョウワダッフィ
△ゴールスキー



レッドアルヴィスはゴールドアリュール産駒。東京1600mでいい成績残しとります。後3歳てのがいいですね。

タールたんは名前が可愛いので。

アドマイヤロイヤルは東京実績もありますし、武蔵だけに芝とダートどちらも良い二刀流のキンカメ産駒。

血統的に良さげなフィルザスマート、キョウワダッフィ。

左、1600得意のエアハリファ。

騎手買いでゴールスキー。

という感じの素人予想。
何度も言うとりますが私は競馬が好きなだけです。ヒ○シさんよりは的中率いいと思いますが(^O^)

買い目は明日です。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
