スポンサーサイト


最近私はパチンコを打っています。


黄門ちゃまパチンコ。

赤保留、擬似3。役物発動。

連打して~


赤タイトルからの~










外れ。

どうも。自己満足馬太郎どすえ。

いやぁ5月病でしょうかね。雨の日は体がだるくて死にたくなるし、晴れの日は天気良すぎて「こんな天気いい日に仕事してる俺って…」で死にたくなります。


鬱ですね。鬱。


けどそうも言ってられない。そんな言葉に逃げてはいけないのだ。本当の鬱の人に失礼である。


したがって私は、この鬱な気持ちをぶっ飛ばす為に、







パチンコを打つ!




地獄少女。~鬱~

投資17000円。やっとこさチャンス到来です。閻魔あいゾーン突入。


はぁ~。この台うるせぇ!マジでうるせぇ!うるせぇ!地獄の気分だから選んだ機種なのに、全然地獄ぽくないしな。



まぁ当たるからいいか。寛容な私は許す。うるさいのも許す。


















許すまじ…


地獄…まさに地獄…。



金文字は

地獄に落とす

セレナーデ。


馬太郎、心の5.7.5。



その後、



自分で解決して当たります。

地獄少女なんていらんかったんや。役物や金文字なんていらんかったんや。











1000ハマり

福沢諭吉は

もういない。


馬太郎、心の5.7.5。



その後、なんとか確変をゲット。



絶望の単発図柄テンパイを切り抜け、中山美穂のワクワクさせてよのメロディーが脳内に流れ出す。


この曲が流れた時の私の勝率は100%!












四(死)








地獄だよ

本当にこの台

地獄だよ


馬太郎、心の5.7.5












−50000円


~完~

うんこ。

ブログ魔界村入口   

僕にはバナーの作り方が難しいよ。僕馬鹿だから。ですからミル神の例で作ったのを使います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
