スポンサーサイト


黄門ちゃまで怒髪天祭り。


黄門ちゃまにリベンジを誓いホールに向かった私。表挑戦1択で勝負します。

タイトル通り怒髪天を引きまくりましたのでご覧下さい。




怒髪天とは、

黄門ちゃまにおいて2番目に熱い上乗せ性能を誇る。

5ゲームの間に怒髪天図柄揃いで、ゲーム数を再セット。

怒髪天図柄揃いは約4分の1の確率。

ツボにハマれば大量のゲーム数を上乗せするという夢の様な上乗せ特化ZONE。

平均上乗せは破格の90ゲームである。


さぁお待たせ致しました。怒髪天の上乗せ性能…





ご覧あれ!






















い~ち!














に~!


















さ~ん!


















ダァ~!























ダァ~!








全て平均以下!

倍チャンスがあったものの90ゲーム乗せるなんて無理ゲー。





−24000円。



ん?




!?





おお!!





爆乗せ確実。


ムキムキのちゃまが登場。

実はこの時2連続で弱チェリーを引いているのだ。強チェリーではなかったけれど、このタイミングで連続でチェリーを引けば凄い事になるのは間違いない。

まさに、9回2OUTからの逆転のドラマ。画像を見たらわかると思いますが、2ストライク3ボールなんだよね。

この時程自分のヒキの強さに感謝した事はない。


























はい。お約束。




−24000円。



~完~

次の日も突撃して怒髪天ひきましたが、安定の+60ゲームでした。あははは

どないして勝つの?


さて、またまたスロット日記は当分お休みです。それまではスロットブログ読むなら~魔界村で。

魔界村入り口


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
