スポンサーサイト


GODの日の稼働。


まさに激アツな展開になったのです。


遡る事、5月9日の事です。

友人の電撃コマッ太郎からLINEが届きました。


「明日は5月10日でGODの日だよ。アナルは世界を救う。アナライズGOD!」原文そのまま。




頭がおかしい。

5月5日はGOGOでジャグラーの日

5月10日はGODの日。

そりゃやる気満々マンコのパチ屋なら設定入れるでしょう。しかし、そんなパチ屋はほとんどない。

私の独自の統計によると、8192店舗中、1店舗くらいの確率です。

そもそも、こういう日に必死になるスロッターは養分確定です。カレンダーの罠に自ら舞い込んでいくなんて愚かですよ。

パチ屋店長「今日は5月10日か。阿保なスロッター共がGODの日とか言ってそうだな。よし、今日はGOD全台設定1や!変わりにデビルメイクライに設定6入れたろ。今日は儲けるで~」

みたいな。

これが真実です。私が店長ならそうします。5月5日なら、パルサーに設定入れます。意味はないけど。





という訳で5月10日にGOD突撃です。

くだらないネタフリにお付き合いありがとうございます。私にとってGODは設定なんて関係ないのです。

私のブログを見てる方はお分かりの通り、私とGODの相性は抜群。最近ずっと勝っています。

というかGODなんて確定役引いてなんぼ。そして私は確定役をジャグラー並に引く男。確定役は全設定共通。

即ち、私はいつも設定6を打ってる様なものなのです。…ちょっと意味わかんない。



では、5月10日GODの日稼働…





スタート。






















初当りは赤7。


投資12000円の事でした。図柄でっかくなっちゃった演出から確定役降臨。

朝1から打ちまして、レア役を引きまくり、出目も明らかに天国という状態が続きましたが、ヒットせず。

しかし天国から転落したなぁと思っていると赤7降臨。

つまりはこういう事なのですよ。

しかしSGGは安定の単発。相変わらず引きが弱いなぁと思っていると、















AT開始20ゲーム程で再び赤7降臨。


単発はないわぁと思っていると神の雷が降り注ぎ、まさか…と思ってると確定役降臨。

つまりはこういう事なのです。






鬼引きをかまします。最後の16ゲームで神の雷が出て外れましたが、5つもセット数乗ってれば怒りすら湧かない。

つまりはこういう事なのです。



そしてSGG終了後またもや神の雷演出発生!


外れました。そりゃそうよ。ジャグラーじゃないんだから。GODですよ。そんな簡単に引けるもんじゃないよ。




なんやかんやで3000枚出ました。


しつこい様ですが、ミリゴもアナゴも確定役で事故らせないと勝てません。

それが分かるように、AT終了後に雷演出から奇数テンパイせず、液晶も怪しい目が頻繁に出現。

その状態て中段黄7を引き神殿に移行。

もろたー!と思ってましたが普通に外れました。

つまりはこういう事なのですよ。低設定です。GODの日なんか関係ありませんよ。すべては引きなのです。



400ゲーム程嵌って、やっとチャンスが訪れます。黄7が3連。


これで外したらやめよう。せっかく出た3000枚が意味のないものになってしまう。明らかに低設定臭いしな…













突然のブラックアウト。


つまりはそういう事なのですよ。

黄7が3連した後、奇数テンパイすらしなかったんですよ。もう止めようと思った矢先にこれです。


ウッキウキで消化していると…








天空の扉出現。


つまりは…もうええか。








赤7降臨3回目。

これ…やっぱりGODの日ちゃうかな?店長ボタン押しまくりじゃない?

いやぁ!すごい!GODの日すごい!



神々しいわ~



そして保証セット数が終了したG-ZONEでは、





追加3セットお待ち!


これ万枚…行くんじゃ…





やっとゼウスきたー!














4回目の赤7もきた。

これは本当にビックリしました。竜巻演出から普通に揃いました。

まさか揃うと思ってなかったので肛門がキュっとなりました。帯をギュっとねみたいな感じで肛門がキュっとね。



GODの日恐るべし。

そしてついに万枚への扉が…










開きませんでした~

最後は写メ撮り忘れ。というかまだまだ続くと思ってました。


黄7が5連する事は一回も無く、目に見える上乗せでしかセット数乗ってませんでした。

いつも引きだけは万枚コースなんですけどね。

まぁそれでも、


+98000円。


交換は6200枚でした。

つまりはこういう事なのですよ。






終わり。テヘペロ。


GODだけ打ってたら蔵立つで。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴトの日かな?
赤7引きすぎですよww

Re:

noriさん。
ゴトネタ使うか迷いました(笑)
最近引きがおかしいです。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
