スポンサーサイト


乱れ打ちを淡々と。


フィーバーパワフル

ここ最近出たパチンコで1番面白いんじゃないかな。

普通に一撃5000発くらいでるし、何よりリーチ演出がアッサリしていて心地よい。

昨今のパチンコの演出といえば、皆様ご存知の通りの騒音と目潰し、意味のない長時間のリーチ演出。

パチンコもスロットもシンプルが1番なのだよ。そろそろ気づいてね。メーカーさん。




甘デジ鬼武者。

煩い機種の中でも鬼武者の演出は大好きです。あの鬼の刻はいい。すごく気持ちがいい。

桜を見たら…と次回予告が複合して外れた時は本当にたまげましたけどね。



STも中々楽しいです。今回の稼働では真鬼の刻も赤保留も普通にスルーしましたがね。

いわゆる単発終了でした。けど好きなのでまた打ちます。



コクッチマスターズ。

BIG1REG1引きました。

どちらもビンゴのパクリ演出からの当たりでした。

一回打ったらお腹いっぱいですね。

大花火を思い出さずにはいられない鉢巻きに大当りの文字。あれはいいなぁ。



花火。

今年の台No.1でしょう。とにかく飽きないし面白過ぎ。

RT中フラッシュして、子役非テンパイとか脱糞ものですよ。


大花火のBGM…憎い。憎いよアクロスさん。大量獲得にこだわらなくていいので、大花火のリメイクを出して欲しい。



北斗転生

久々に勝負玉使ってシャキキキキーンみたいににしたくなり着席。

800あべしくらいで落ちてたので、天破に入ったらそんなに火傷しないだろうと軽い気持ちで打ち始める。

全く天破に入らず大火傷。1400あべしくらいやったかな?忘れたけど。

確実にATレベルは最低でしたが、神拳勝舞継続打法を駆使する事により、



まぁまぁです。ちょっと負けで済みました。

北斗転生ってAT自体は面白いんですけど、通常時が大腸に溜まる物体、いわゆるウンコです。

結局当たらなければ演出ワイワイしても意味ないんだろうけど、もうちょっとねぇ…。






黄門ちゃま。

僕は好きです。面白いと思います。なんかマグマ水泳とか出たんですけど熱いですかね?

あんまり打たないから知らんのです。






外れたからきっと熱くないんでしょう。


演出とか、システムとかすごい楽しいんですけど、








全然勝てないです。


淡々とお話ししてきましたが負けました。パワフル、花火あたりは調子が良かったのです。というか勝ってました。





敗因は、





愛無流ちゃま。






−12000円。



黄門ちゃまでリベンジする事に決めました。

何にも面白味のない記事でした。はい。わかっています。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
