スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイル予想。

天皇賞の本命のアドマイヤデウスにはがっかりです。

カレンミロティックもフェイムゲームも勝ってたの…けど…




ゴルジ買ってない。

うんこ。


さて、NHKマイルの予想です。正直あんまりワクワクしないですね。

毎年好きなレースなんですけど、今年の面子的なものか、イマイチ気持ちが入らないのです。

という事で、考察的なものは書かず印だけ。


◎クラリティスカイ

◯アブニールマルシェ

▲ヤマカツエース

△アルマワイオリ

△グァンチャーレ

△ニシノラッシュ

△フミノムーン


ミュゼスルタン強いと思いますが、この人気では買いたくないです。

グランシルク強いと思いますが出遅れる癖ついてる気がして買いたくないです。

天皇賞の悪夢再びか…

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年まで馬券買ってたけど本命当てて他を外すレースが1番悔しくて燃えたwwwww


www……ど…ドンマイ。

Re: No title

たさん。
…マジでそれです。安定の1着4着でした。
死にたひ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。