スポンサーサイト


GOD揃いVS天井~負けられない戦い~

前回のあらすじ

アナゴでGOD揃いした孤独な私とミリゴで天井到達する幸せそうな中年カップル。

あらすじ終わり。




ひゃっはー!

さぁ!楽しい時間の始まりザンス!



その前にここで登場人物の紹介!


中年カップル男 ヤマネ。

実践機種→ミリゴ凱旋

現在の持ちコイン→AT一回分。

真っ白な短パンをB'zよりも着こなすナウい一面を持つ。

好きな言葉「ゲットアロントゥゲザー」





中年カップル女 バブル

実践機種→ミリゴ凱旋

現在の持ちコイン→なし。

彼氏に甘え、目押しのいらないミリゴなのに演出が起こる度、彼氏に目押しさせる根性の持ち主。甘い声がたまらない。

好きな言葉「ジュリアナ」




そしてこの物語の主人公…







自己満足馬太郎

実践機種→アナゴ

持ちコイン→500枚

ギャンブルで勝ったお金は全て恵まれない子供に寄付するという心優しい人間。

好きな言葉「愛による世界平和」


※登場人物はあくまでイメージです。限りなく真実に近いイメージです。


では続きをどうぞ。

GODを引いた私に隣から痛い程伝わる4つの視線。

憎悪、嫉妬、羨望…複雑に入り混じる視線が私の股間を熱くさせた。

最初の100Gでは何も起こらず…一回目のジャッジメント。


(とりあえず犬はやめて欲しい。敵に安心感を与えてはいけない…)


隣の視線…強くなる…!


私の口臭…臭くなる!(緊張感で)









キター!万枚不回避!

ヤマネ台移動!バブル現金投資追加!


私?





私ドヤ顔!




まさか天井狙いでもないのに1日2回ハーデス引くとはね。


さて。とりあえずさっきの200Gの壁は越えたい。








デジャブ。

せっかくのチャンスをものにできなかった。隣の中年カップルなんてもはやアウトオブ眼中。自分との戦いに徹しなければ…。隣は勝手に自爆するでしょうし。


アナゴの場合200Gなんて普通に駆け抜け…




ない。




ない。




ないよ~。







ジャッジメント2発。デジャブフリーズなど、ちょこちょこ上乗せをかまして伸びに伸びる。さすが私。

このペースでいけば本当に万枚も夢やないで…。


自分との戦いに打ちかったと思った矢先、何やら隣がにぎやかになる。


バブルが天井からV揃い。ヤマネが速攻で戻ってくる。2人はハイタッチをかわしイチャイチャモード全開。



むぅ…。腹立つ。すんごいはしゃぐやん。


カップルの勢いは止まらない。バブルがG-stopを引き、ヤマネに交代。

何故?交代する意味がわからん。外れろ~外れてしまえ~





ヤマネV揃い。





そしてその時…バブルが衝撃の一言を発する。





カッコいい~










カッコいい?何がかっこいいの?

ビタ押しを成功した訳でもなく、ただ単にV揃い抽選に当選しただけじゃないか!

むしろデートにパチ屋を選ぶ時点でカッコ悪いでしょう。

それをカッコいい?

なんだこのカップルは!キモいよ!

じゃあGODの抽選に当選した私だってかっこいいって事だよね!

僕にも言ってよ!ヤマネだけずるい!







ヤマネ「悪いな…バブルは俺のスケなんだ。引っ込んでな…」


ドヤ顔でチラ見してきたヤマネにそう言われてる気がした。


まだ勝負はついてない!まだジャッジメント2発残ってるんだ…。


絶対バブルを振り向かせてみせる!


※いつのまにかバブルを取り合う男性2人に設定を変更していますが、どうぞこのままお読み下さい。自分でもよく分からないです。



2つ目のジャッジメントは…



よし!


ペルセポネたん…どうか…どうかデレて下さい!










むぅ…。

ペルセポネたんまで僕を見放すのかい?この100Gを駆け抜けていく間に、ヤマネとバブルの愛は深まっていく…。


そして2人の愛を祝福する様に…


ヤマネの凱旋にpushボタン演出が。



ヤマネはボタンを押した。



出てきた文字は…




アメイジンググレイス





2人に歓喜の歌が流れる…。



もう2人とも私の事なんて見向きもしない。初めから私の存在すらなかったかの様に。



私はそれでも諦めない。




女々しいと言われてもいい。


ただバブルに少しでも振り向いて欲しい。


その願いが通じたのか…








本日3回目のハーデス降臨
















うんこ。






ヤマネ…バブル…


お幸せに。







~完~


+40000円。


いやぁ長々とすいません。なんか途中から自分で書いててわけわからなくなりました。

実際、気持ち悪い中年カップルがイチャイチャしながらスロット打ってたよ。ていう話です。

私以外にも皆2人を見ていましたね。それくらい変なカップルでした。

僕はチラ見はしてましたが、覗き込んだりはしてませんよ。カップルは私が上乗せする度に物凄い勢いで覗き込んできてましたが。

自分の話に戻りますが、GOD引いて、その内容がハーデス×2とペルセポネ×1ですよ。

せめて5000枚は出て欲しかったです。引き強いのか弱いのかよく分かりませんな。

ハァ~。


ヤマネとバブルよ永遠に。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーデス2回とペルセポネ1回引いたのに
少々勿体無い結果でしたね(´・ω・`)

それでもこれだけ出るのだからこの機種の破壊力はヤバイです!

前回の記事からみると

今回の記事が気合入りすぎてワロタw 自己紹介とは裏腹ならドヤ顔がお気に入りっす(^q^) 

Re: 前回の記事からみると

コウキチさん。
コメントありがとうございます!
自己紹介ですべての力注ぎました(笑)
ドヤ顔、私もお気に入りですw

Re: No title

みくるさん。
もうちょい出て欲しかったですよ…
引きだけなら万枚の可能性あったんですがね。GODの破壊力はヤバイです。

初コメです

バブルの取り合いの流れにワロタw面白いです、昔語りも楽しみにしてます。

Re: 初コメです

まんまんおさん!
コメントありがとうございます!
バブルの心奪う事できなかったです…w
昔語りはもう少しお待ちを。
中々進まないw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
