スポンサーサイト


ハーデス引きましたが何か?



さて、前回予告した通り私はプレミアオブハーデスを引きました。


修羅の刻を打ち、悲しみ打ちひしがれていつもの場所にやってきた私。


アナゴの島はガラガラ。凱旋は満席。

皆ミリゴ凱旋に必死で稼いだであろう諭吉を突っ込んでいます。


馬鹿だなぁ。


そしてもっと馬鹿な私はアナゴの朝一台に着席。


私の右隣には凱旋。その凱旋を中年カップルが並んで打っている。

男性は山根康広を太らせた感じで、女性の方は大西結花を劣化させた感じ。

2人共バブルの頃の感じが抜けきらない感じがする。

そしてこの2人。何か演出が起こる度にコイン入り口の上のpushボタンを押す。

演出の度に一喜一憂を繰り返し、イチャイチャイチャイチャ。ええ歳して…。



な…なんか腹立つな。

とりあえずこの2人より出したい。


今日の目標は中年カップルより多く出し、2人にイライラさせる事。


私は彼等をイライラさせる事により優越感に浸り幸せ。


彼等は大負けした帰りに、隣でバカ出ししていた私の文句を言う事で、2人の絆がより一層深くなり幸せ。


皆が幸せ。素晴らしいね。


目標が決まれば後はぶん回すだけだ。

朝一から怪しい出目が止まり、キンキン奇数がテンパイ。昨日の履歴は明らかに低設定。

これは設定変更してるで。上の方に。知らんけども。


そしてやたらと、ヘルゾーンに入る。


そしてやたらと、隣のカップルが覗きこんでくる。


更に赤ヘルゾーンを外した時、2人はヒソヒソしながら笑っている。


女の声がかすかに聞こえた。


「ちょっと駄目だって~聞こえちゃうよ~(笑)可哀想だね~。あれ外す人いるんだねー(笑)」








どつきたい。


聞こえとるわい。もし私が吉良吉影ならボタン押してるよ。パイッツアーダスト。


相手さんもやる気みたいだな…。私を敵と認識してる感じがする。


しかしこのイチャイチャしながらpushボタン連打の鬱陶しさに勝てる気がしないよ。


隣のカップルの腹立たしさに心が折れかけてた


その時!


ジャッジメント当選!


そして出てきたのは予告通り、




プレミアムオブハーデス!









久しぶりやで。アプリではいつも300G以上やからね。得意中の得意のプレミアムオブハーデス。やっとその特技を生かす事ができそうだ。ふふふ…


うん?視線を感じる。あー隣のバカップルか。存在忘れてたわ(笑)なんちゃって。


感じる視線…妬み、嫉みか。




あらあら。よく見ると女の方は、朝から一回も当たらず回転数は800を越えているやないの。可哀想にの~


そもそもカップルでスロットを打とうという自体が間違いなのだよ。パチ屋でいい歳して人前でイチャつくなんてけしからん。早く帰ってベッドの上でお互いのpushボタンを押し合いなさい。


さぁて、久々のハーデスを堪能しますかね。


















バーン!




バーン!



なんかそんな気した。

そりゃないよ…。久々に引いたハーデスだよ。なんか知らんけど、すごいプレッシャーかかるのよね。


隣の腹立つカップルは私の結果にニヤニヤしてるし。相変わらずpushボタン押してるし…。


とりあえず100G回してやめよう。もうこのカップルの隣で打つのは苦痛や。


ていうか、全然2人共当たってないやん。ずっとお金突っ込んでるやん。なんぼ程金持ってんねん。











デジャブとは。


あれ、これ前にも見たような・・・







デジャブ/デジャヴュ/デジャヴ仏:déjà-vu)とは、あるを見てそれを前にも見たことがあると錯覚する現である。基本的には記憶の中にある昔の映像と今見ている映像内で関連付けられたにもかかわらず、その昔の記憶の詳細(場所、時間)を思い出せない場合に生ずる違和感がその正体である。日本語既視感(きしかん)にあたる。









ブーン。












カップル「うわっ!」






30分ぶり2回目のドヤ顔降臨。




次回予告!


3つのジャッジメントを手にした自己満足馬太郎!




そしてまたもやハーデスが降臨!


ドヤ顔の私の隣で投資を続けるカップル!女の方は遂に天井到達!


私とカップルの勝負はついたのか?


思いもよらない展開が待ち受けていた!


涙なしではいられない。



次回


GOD揃いVS天井。

~負けたくない戦い~


ご期待下さい。


次の更新まではこちら↓

魔界村入り口


しかしよくGODを引く。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またGOD引いただと…
こんなのオレの知ってる馬太郎さんじゃない。
クソ台ツッパ記事待ってます!

Re:

アムロ田中さん。
サイバーブルーの前通ったら悪寒がしましてね…。
GOD最近よく引くんですよ(笑)
ハハハ…ひゃっはー!
ツッパ考えときますw

No title

クッソワロタ
カップルの隣でハーデス+200G撮るのが一番苦痛ですやろ!w
ブログのためとか気づいてくれてませんぜ!


Re: No title

ぜんつっぱんつさん。
もう最近写メ撮るの恥ずかしくなくなってきましたw
カップルは私が写メ撮る旅に鬼の形相で見てきましたけど。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
