

デイリー2歳S予想

2歳の注目馬が登場。
あの超良血馬ジャポニズムの弟である、 アッシュゴールド。
新潟2歳を本命を打ったのにも関わらず馬券に絡まなかったナヴィオン。
話題性のある馬ですが、本命には打ちません。
私の本命は…

にほんブログ村 競馬ブログへ









タガノエスプレッソ


まだ未勝利勝ちですが、毎回速い上がりを使っているのがええやん。


対抗は休み明けですが、ケツァルテナンゴ。なんか読みにくい名前なので、言いにくそうな実況を是非最後まで聞きたい。

両馬ともトニービンの血が入ってるのがいいかなと思っております。


◎タガノエスプレッソ
○ケツァルテナンゴ
▲ナヴィオン
△アッシュゴールド


買い目は明日です。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
