GOD揃い?秘宝ラッシュ?否!



お久しぶりぶりぶりブロッコリー。

思い出話更新する筈が、気持ちが乗ってこない私がいましてね。

だからスロットの日記を。

久々に日曜日の朝1から打てる事になったので突撃。

最近GODな日々を送っていたのですが、たまにはね。違う機種もいいかなと。


さて1機種目は、











⁉︎


投資18000円。リプ5連から。

リプ4連でG★S★P。

5連となるともれなくGGもついてきます。これはどうなのかな?GG中にGスポが出るのかな?終わってから出るのかな?







純増2.4枚のGG中には出なかったので、純増2.4枚のGGが終わってからきっと出るのでしょう。




外れます。

なんかリプ5連して単発て損した気分になるよね。オナニーで射精寸前まで止めるのを繰り返して、後一回止めようと思ったら我慢できずに射精してしまう時の様な損な気分に似てはいないが、そんな気持ちなの。


➖18000円。


違う…違うんや。今日はGODやないんや。何故なのか自分でもわからないんですが、違う機種を打とうと思っていてもまっ先にGODに向ってしまうのです。

これはもはや病気です。

次こそは違う機種を打つ。これはネタフリでもなんでもない。

GODの呪縛から解放されるのだ。














ネタフリでした~。


デレない彼女。




散歩したくない愛犬。



ループストックは無く、怪しい演出と出目に引っ張られコインが無くなる結末に。


➖4000円

小さい傷で済んで良かった。

昼過ぎの時点で負債はすでに22000円。もう負けられない。何故私は同じ過ちばかり…病気だ。

神病だ。

私は神病なんだ。

なんか神病てカッコイイな。私は神病。 

今度こそ違う機種を打つ!という事でやっと秘宝伝の登場です。

秘宝ラッシュはGOD揃いより引けないと巷では噂になってますが、正にその通りだと思います。ちょこちょこ打ってますが、かれこれ半年くらい引いてないんじゃないかな?

というか高確率すら引けない。秘宝の高確率てラインバレルのボーナスくらい重いでしょ?ねぇそうでしょ?

高確率引いたとしても、この15ゲームの間にチャンス目やらレア役やら引きなさいていう無理難題をふっかけるわけですよ。

そんなの絶対ムリなんだい!無理難題だけに!ね?




奇蹟。残り3ゲームくらいでチャンス目を引く。高確率中にチャンス目引くなんてまだエドはるみのグーが流行ってた頃以来じゃないか。


これが…



こうなって…




こうなります!久々!嬉しい!

しかしここで安心してはいけないのが秘宝ラッシュなのです。皆さんもお分かりの様にここがゴールではなく、スタートラインなのですから。

大切なお金と時間を削り、何日も何カ月も諦める事なく挑戦し続けてやっと当選した秘宝ラッシュ。だけど現実は厳しいもので駆け抜けなんてザラです。






しかし今日の私は違う!

弱チェから上乗せをかまし、スイカからもはや存在すら忘れていた…






ボーナスバトルに当選!今日の秘宝伝はやる気マンマンコ!




おーっ!スイカorチャンス目!上乗せの時点でボーナス確定、という事はチャンス目ならボーナス確定だぜ!




スイカだったけどボーナス確定!今日の私最高!







ここはいつもの私。それもまぁご愛嬌。



そして…








まさかの!

ピラミッド揃い!









…間違えた。







秘宝ラッシュ終了後2ゲーム目に、





まさかの、

ピラミッド揃い!




…じ…順番…。




➖8000円

高確率スルー。伝説スルー。帰宅する。




計➖30000円。





~完~


はぁ~競馬でも見よう。お金ないのに3万負けは痛いな。間違って競馬当たらんかな…







京都11RマイラーズC。


買い目

三連単フォーメーション。

4.6.9.15→4.6.9.15.→7 ×100円

ワイド

7→4.15    1000円

4-15          500円

三連複

4-7-15      500円


結果

1着15

2着4

3着7


払い戻し

約198000円。



➕150000円。

アバウト。





ふぅ。




ここまで読んで下さった皆様。





ゴメンちゃいね~


メシウマはいつでもメシマズになる可能性がある。

自己満足馬太郎。


天皇賞は私に乗れ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの更新すなぁ
その競馬で勝ったお金でウルトラマンか修羅の刻打ちましょう!

Re:

アムロ田中さん。
巷で噂のクソ台ばっかじゃないですか(笑)
修羅の刻か…。

No title

マイラーズ的中おめでとうございます!

天皇賞はどちらが当たるか楽しみですね (`・ω・´)

Re: No title

みくるさん!
ブログに書かない方が当たりますね(笑)
天皇賞勝負です( *`ω´)
今までみくるさんの方がええとこ突いてますもんね。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR