スポンサーサイト


皐月賞予想。



皐月賞。

私にとってはとても相性の良いレースでございます。



桜花賞が女子校の運動会ならば、皐月賞は男子校の運動会…。



やめよ。想像したくもないわ。



例えを変えましょう。



皐月賞は高校野球でいうと春の選抜みたいなもんです。

ダービーが夏の…



やめよ。例える必要はないね。




三戦無敗の

サトノクラウン

キタサンブラック

ディープ産駒の素質馬

リアルスティール

2歳王者

ダノンプラチナ

超良血馬

ドゥラメンテコキ

…た…楽しみなレースになりそうです。


さて、私の本命を発表しましょう。


桜花賞では圧倒的1番人気を本命して撃沈した私の予想。

発表しなくていい?そんな事言わないで。暇潰しにお願い。


私の本命は…





スピリッツミノル。














本気だよ。



初勝利まで8戦を要したが、そこから破竹の3連勝。父のディープスカイと同じ様な競馬人生の歩み方。

ディープスカイも始めは負けまくってました。その後ダービー勝っちゃうんだからね。

脚質は逃げで父とは違いますが。

逃げといえば、2頭の皐月賞馬を思い出す。

キャプテントゥーレ

ヴィクトリー

この2頭も人気薄だった。

今年の皐月賞もスピリッツミノルが逃げて波乱を演出する事を願って本命としました。


話は変わりますが2010年の皐月賞を皆さんは憶えているでしょうか?

1着 ヴィクトワールピサ

父 ネオユニバース

2着 ヒルノダムール

母父 ラムタラ

3着 エイシンフラッシュ

 父キングスベスト(英G1勝ち馬)


今年ももしかしたら同じ感じになるかもね。そうかもね。

ネオユニバース産駒

ブライトエンブレム。

母父ラムタラ

スピリッツミノル。

父が英G1勝ちハービンジャー

ベルーフ。


ふふふ…歴史は再び…

お勧め馬券3連単BOXで、

1.3.10

当たればでかい。私は買う。

さて、印を発表。


◎スピリッツミノル

◯ドゥラメンテ

▲サトノクラウン

△リアルスティール

△ベルーフ

△ブライトエンブレム

△キタサンブラック

ここまでかな~。

毎日杯勝ちのミュゼエイリアン、横山典騎手のクラリティスカイと、岩田騎手のダノンリバティも怖いですけどね。とか言ったら全ての馬怖くなるね。

買い目は、

ワイド

3→1.2.5.8.10

三連複

3→1.2.5.7.8.10

三連単フォメ

3→2.5.8.→1.2.5.7.8.10

三連単BOX

1.3.10

以上なんやかんやで10000円

魂のミノル頼む。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、サトノクラウンを本命に指定し
有力馬中心に馬券を購入しました~

馬連(2・5・8)BOX 各300円~500円

馬連7-8・8-15 各200円

馬単8→(2・5)各300円
馬単(2・5)→8 各300円
馬単8→(7・15)各200円

サトノクラウンが2着以内にくると信じてます!

Re: No title

みくるさん。
僕のスピリッツミノルを買い目に入れない事を後悔しますよ(笑)
けど、めちゃみくるさん当たりそうー。

No title

デムーロ
ルメール
ベルーフ
コメート
の韻踏み風馬券。

騎手と馬混ざってますやん。。という周りの抑制を振り切り
購入に至ったものの
(リアル)スティール
の韻を痛恨の見落とし。

家に帰ってパンツ降ろします

Re: No title

ぜんつぱんつさん。
いいですねー韻ふみ馬券w
僕はミノルが逃げれなかった時点で、下ろしてたパンツを上げました。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
