スポンサーサイト


ミリゴ凱旋でゼウスステージ!



私の勢いは止まらない。

4戦中3回のGOD揃いをかまし、ますます勢いに乗る私、自己満足馬太郎。

今日も何も考えず閃きで凱旋に着席。設定?ノンノン。天井狙い?ノンノン。


パチスロは閃きなり。





神々しい…ゼウスステージ。

今の私にとっては正直ゼウスステージなんてのは当たり前、普通、日常。

ゼウスステージといえばミリゴの爆破契機の一つ。

継続、そして天国も確定の筈だ。万枚のフラグ降臨。また神は私に微笑みかけてくれた。


さぁ…


見よ!


これが…


ゼウスの力だ!












































−14000円。




~完~


やっぱり凱旋は向いてないや。


という訳でして、日曜日の皐月賞予想を更新した後、しばらくお休み。

次回は、想い出話でお会いしましょう。

それまでスロット記事を楽しむならば~

魔界村入り口

へどうぞ。


ついに勢い止まる。更新も止まる。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www.whilelimitless.com/limitless-pill/nzt-48/

ミリゴ凱旋でゼウスステージ! - 独白クレイジー

コメントの投稿

非公開コメント

更新止まるんすか〜?寂しいすな〜(-_-)
とりあえずゴッドで稼いだ資金でウルトラマン当たるまで打ちましょう!僕は初当たりは4通でした…

Re:

アムロ田中さん。
ありがとうございます!なるべく早めに再開します!
ウルトラマン⁉︎私に死ねと…?
4通w同じ道を辿りそうな気がします(笑)

タイトルが難しいねですね

内容が上手なのに
タイトルで損してる感じがします
タイトル前に【メシウマ?】【メシウマ!】【メシウマ!!!】【メシマズ?】【メシマズ!】【メシマズ!!!】を
付けてはいかがでしょうか?

Re: タイトルが難しいねですね

桜文鳥さん。
ご指摘ありがとうございます★
次の更新の時やってみます!
ほとんど【メシウマ】になると思いますがw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
