スポンサーサイト


今度は凱旋でGOD引いたよ。もう。

更新お休みと言ってましたが、ちょっと想定外の事が起こりましたので、急遽予定変更。

この日の私は朝から腹痛が凄かった。たまたま入ったパチ屋で腹痛を改善した私。

いやぁ、あの肛門括約筋を少しでも緩めた瞬間に人生全てが台無しになる緊張感は、堪らないですね。

見えない敵と戦ってる感じがします。自分が物語の主人公の様なね。

そしてその危機を乗り越えた時の安堵感たらないですよ。

勝った…俺は俺に勝ったみたいなね。

使ってはいけない金をスロットで使い、それを捲る時の様な感覚に似てます。

知らんけども。

さて、そんな戦いを終えた私。トイレを借りるだけというのは、礼儀にかけると思い、ミリゴ凱旋に着席。

私の礼儀正しさが良かったであろう。




神は見ていた。












もう一度脱糞しかけました。

チャンスボタンからチャンスの文字。

中段リプかなと思っていたら液晶にまさかの7が出現。

最近連続でGOD引いてる私もさすがにケツ浮き。

まさかチャンスで…。

ここ4戦中3回GOD降臨ですよ。

とはいえ、ここまでの投資は18000円⁉︎最低の5セットならショボ勝ち。

ハーデスなら夢が見られる分、3回とも犬で最低保障なら、250ゲーム。

凱旋なら最低でも500ゲーム。安定はしてるけど夢はないわな。

皆さんはどっちが好きですか?

ぼかぁやっぱり…

















(バッチリ毛穴まで写ってたので画像を加工しました。)

ハーデスがいい。





+6000円





中段黄7引こうが、チャンリプ引こうが、何度もハズレ引こうが全く乗りませんでした。

きっついなぁ。

というか、こんなにGOD簡単に引けるなんて、私どうかしてる。

実際ここからこの引き強が始まりました。

魔界村入り口

へどうぞ。


初代ミリゴは一撃5000枚か…。

同じ確率でも全然違いますなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何はともあれ勝ちおめっす!
僕はトイレでパチ屋入るとだいたい打ってだいたい負けるそしてウンコちびって帰る( ノД`)シクシク…
ゴッド揃いうらやましいんじゃーヾ(`・3・´)ノ

Re:

凛さん。
最近の私のヒキがおかしいだけです。
基本常に負けてますよ(・_・;
ウンコチビって帰るw同意w
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
