報告。ペルセポネたんと結婚します。

GOD揃いなんていらんかったんや。

僕はペルセポネたんが好きです。大好きです。

今日も凱旋なんかには目もくれず、アナゴに直行する私。

投資20000円⁉︎。400のゲーム付近でヘルゾーンに入ります。当たります。犬でした。70ゲームでした。駆け抜けました。

小学生の作文みたいになり申し訳ありません。メダルを持って隣の台に移動。

するとどうでしょう!

またもやヘルゾーンに入り、しかもカープファンもびっくりの赤ヘル!

これが僅か1ゲームで当たる!ヘルゾーンは本当にチャンスなんですね!


そして画像通りペルセポネたん登場です。










コンボフリーズしてくれます。


愛してます。









セポネたんでは自身最高記録です。ありがとう。愛してます。

前々から思っていたんです。ペルちゃんてばさ、顔立ちが上品だよne。

でさ、強カットインのアップなんかさ、お目々パチクリでたまんないYO。

前回引いたGOD揃いなんか軽く超えちゃうゲーム数を稼ぎだすセポネたん。

ただね、セポネちゃんてデレた後は必ずツンツンモードに入るよね。

この日もそんな感じで450ゲームあったのに全く上乗せもせず、残り30ゲーム。

やっぱりセポネたんとは分かり合えないのかなと思ってたら、



パネル消灯。この時すでに残り25ゲーム。熱いんちゃうか~1000ゲーム乗らないかね。

と思ったこの上乗せは中段黄7で+30。しかしこれが高確に上がり、



赤ヘルに当選!

そしてこの赤ヘル中にボタン演出でチャンスの文字が!

激アツの文字では無かったものの、赤ヘル中なので当たると確信!

そしてリール上にはチャンス目が止まる!

そして液晶上には…















無情にも外れた事を知らせる数字が並ぶのであった…。まぁ20パーくらいやしね。仕方ありません。


すぐに紫炎予告から、紫7テンパイ!もちろん外します!

だがしかし!なんと次ゲームでまさかのリールロック2段階!



チャンリプ2連とかやめて欲しいなぁ。けどなぁ最近この激アツ扉2回連続外してるしなぁ…。






















3度目の正直。

あると思います。


愛しい愛しいペルセポネたん。散々ツンツンした後ですよ。

我慢したでしょ?どうかデレてつかぁさい。








私はペル(苗字)セポネ(名前)さんと結婚します。

婿養子になり養ってもらいます。

今日から私は、ペル馬太郎です。


この後斜め黄7からジャッジメントに2回も当選。(犬90と70)

そして残りゲーム数僅かの所で、青ヘルゾーンからデカプッシュ出現。


まだまだツキは残っていたと思って浮かれていた私を殺したい。

初めてデカプッシュ外したお。写メとってドヤ顔して恥ずかしいお。


で、




終了です。

尚、ループストックは無かった模様。ウンコ。


+44000円



しかし、アナゴ3連戦、まさかの3連勝。アナゴがこんな簡単だとは思わなかったですね。ははは。

唯一残念な事は、ペルセポネたんてハーデスの嫁らしいですね。

短い恋だったな…。


さぁ、スロット稼働怒濤の記事更新もそろそろ終わりに近づいてきました。

後は糞みたいな記事と皐月賞予想を挟み、創作活動に入ります。

結構、手記が評判良くて皆さんから、面白いとコメント頂けたので、調子乗ってまた書きます。

読んでみてね↓


思い出話シリーズ


やっぱり褒めてもらうと嬉しいなぁ。

次回は私の切なく外道な恋愛話を書き記します。

それまでスロットブログを読むなら、


養分、引き強、変態、ホモなど魑魅魍魎スロッターが集う魔界村はこちらから。

魔界村入り口

ゴチャゴチャしてなくて見やすいよ!



ではごきげんよう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR