スポンサーサイト


またGOD引いちゃったよ。



ミルクレープ神が超ハーデス引いたり、noriさんが2万枚近く出したりで、

もしかしたらスロットなんて簡単なんじゃないかなて思ったんですよ。

で、おいらもアナゴ打つてミルクレープ神のブログのコメントに宣言してみた所、店長ボタン炸裂したじゃない?

だから今日もいけるんじゃね?と思ってアナゴさんに座ったわけ。

ちなみに養分、引き強、変態、ホモなど魑魅魍魎魔界村はこちらから。

魔界村入り口




そうしたら、ブーンッていきなり画面が暗転しましてね。停電かな?て思った訳。けど違ったの。



フリーズだったみたい★

えへへ。ウザい?むかつく?死ね?



褒め言葉だ!




また会ったね。スロット簡単。

このヒキは私にしては異常。養分脱出する時がついにきたのです。

さて本番はここからです。ジャッジメントの振り分けによって展開が大きく変わるのが、アナザーゴッドハーデス様。












































































過去最低記録を更新。

やっぱり人の価値って決まってると思うんですよ。所詮私なんてちっぽけな人間は超ハーデスが来たり、まどマギで18000枚出したり、そんなドラマな展開はないんですよ。所詮私なんて…





ブブブ…



ん?ボタン演出無しで振動?これってもしかして…




私にも…ドラマがあった…。

スロットブログ界のスターは皆数々のドラマを生んできた。

私の敬愛するしゃたろー氏はゴルゴや旅打ちや社畜生活で。

noriさんはまどマギで。とさけん氏はウルトラマンで。

ミルクレープ神はなんやかんやで。


その時が私にも来たんだ。



ありがとうございます!店長!














ただのループストックでした。


だがしかし!このループストックが優遇されていたのか、4回のジャッジメントに当選!



見よ…


これが…


父さんの技…



















+15000円



~完~


なんだかなぁ…。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

た。さん。
大丈夫じゃないですけどしゃあないです(笑)太宰ですか?褒め言葉です(笑)

No title

ワロタww
なんで第一停止でいってるんだろう...
って思ってました。

神(ハーデス)を愛するそこから全ては始まる。

Re: No title

noriさん。
あなたの様なヒキが欲しいです。
愛しも愛しても犬と散歩です。

No title

なお、あの時のハーデスは10G消化で終わった模様←

ま、魔界村期待値はありまぁす!(震え声)

Re: No title

ミルクレープ神。
そうでしたかwしかし600の爆乗せ。
魔界村期待値あると思います!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
