スポンサーサイト


アナゴで店長ボタン炸裂!

もちろん揃います。


どうも。自己満足馬太郎です。


ミリゴ凱旋でボコボコにされ、桜花賞ではカスリもせず、もう二度とパチスロなんて打たない!競馬なんてしない!と憤慨と後悔をしていた私でしたが、

睡眠を取り朝眼が覚めると、そんな事は忘れてスロットの事で頭が一杯になるのです。


ご存知パチスロ依存症です。


なんか今日はGOD揃いしそうな気がするなぁ…て毎回思ってるんですが、今日も思ったのでミリゴを打つ事に。

やっぱり凱旋は満台やね。並びのハーデスに座る私。

今日は気分を変えようと思い、



ワンちゃん来ないでverをチョイス。気分だけでも変えないと負のループから脱出できませんので。


するとどうした事でしょう!


投資1000円でいきなり!


激アツやで!

アナゴで通常中に出てきたのは初めて!ミリゴ凱旋では外しましたが、

こんな激アツを短期間に2回も外すわけないじゃない!そう思わない?

ひゃっほい!ひゃっほい!















皆さんはご存知でしょか?

ナマケモノていう動物いるでしょ?あの動物ってね、実は怠けてないんだって。

本当は極度の怖がりで、天敵のチーターかジャガーだかに見つからない様にただ息を潜めて木にぶら下がってジッとしてるんだってさ。

だけど、さすがにオシッコは我慢できないからね、1日一回木から降りてオシッコするんだと。

その時にチーターに襲われるんだって。

オシッコなんて木の上からしたらいいのにね(笑)

笑っちゃうよね。可哀想だよね。

何が言いたいかって?


今の私だよ!笑っちゃう程可哀想だよ!


そんな事がありながらも打ち続けていると、隣の隣の隣の若者がミリゴ凱旋で第2ボタン停止フリーズを引く。

やってられんわ。











やってられます!


スロットマナー最悪の覗き見をした後、レバーを叩くとギュイーンと槍が降臨!

少し脱糞をし、心の中でよっしゃー!と思っていると、右隣のサラリーマンに赤扉出現。GOD揃いする。


だ…



今日は勝てる!

何故か?店長の機嫌がすこぶる良いからだ!店長ボタン炸裂しまくり!

同時に3人がGOD揃いなんて有り得ないでしょ?

神様は見ていてくれた。

いや、店長は見ていてくれた。


良かった。今日は気分を変えて。

ワンちゃん来ないverを選んで本当に良かった。


100ゲームは何も引けなかったが、




何かしらんけど後乗せ50ゲーム!


良かった。

ワンちゃん来ないver選んで本当に良かった。










×2。


皆さんはご存知でしょうか?

カメ虫を。

彼らは触ると強烈なにおいを発生させます。本当に臭い。

あれはね、敵から身を守る為らしいんですが、あの強烈なにおいは自分でも嗅いでしまうらしいです。

あまりの臭さに自分のにおいで死んでしまうカメ虫もいるんだってさ。

におい調整したらいいのにね(笑)

笑っちゃうよね。可哀想だよね。

何が言いたいかって?


言わずもがなである。


これ下手したら、1000枚いかないよ…

50ゲーム×2を電撃の速さで駆け抜けてラストジャッジメント。

こんなにジャッジメントという状況にふさわしい展開はない。

ここで犬で50ゲームとかだったら、私は性転換する。そして新しい人生を歩んでいこう。




最後のジャッジメントは…
















よっしゃー!










おらー!











終了。



途中中段リプから100ゲーム乗せとかありまして、まずまず伸びました。

店長ありがとう。



+40000円。



やっぱりアナゴは面白い。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にハーデス打っててワロタ
しかもGOD揃えてますやん(´・_・`)

Re: No title

ミル神。ありがとうございます
宣言したおかげです(笑)言うてみるもんですね(笑)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
