ミリゴ凱旋初打ち!G~stopから$揃い!からの~

もちろん外しました。


結局ギャンブルってのはいかにヒリヒリするかでしょう?そう考えるとミリオンゴッドシリーズしかないじゃない。


打った人の感想をブログやまとめで見てると、皆が口を揃えて言うのが


「覚悟して打ちなさいよ。」


とか何とか言っちゃてさ。


コイン持ちが悪い?純増詐欺?斜め黄7が空気?


ちゃんちゃらおかしいわ!遊べる5号機だぜ?そんな事あるわけ…









初代ゴッド?ゴールドX?


1000円で20ゲーム回るのかな?


118ゲームで止められてる明らかに設定入ってなさげの台をゲット!


しかし本当にゴイゴイお金が減っていきますね。投資4000円で黄7が短期間に2連し、ステージ移行。


アクロポリスの丘で、中断リプ2連をかまし、余裕の…






初当たりだぜぃ!


幸先良し!初打ちは勝てるあるあるが今日も私に舞い降りました!


…というか、中々15枚役が揃わん。これならアレジンの方が爽快感あるで。


全然15枚役が落ちないまま、かれこれ20ゲーム近く経つ。こ…壊れてるのかな?







これが…噂の…マンピーの…




3枚役の連続でも抽選してるのかな?とりあえずラッキーウッキー歯茎ー!


ヘルゾーンみたいな感じかね。何の知識も入れず来たからね。あんまり期待はせんでおこう。



まさかの2ゲーム目で

SSS揃い。


タイトル通りでおます。


これ…今日勝ったな。


16ゲームのST確変。今回のゴッドでは間違いなく爆発契機の一つである。GOD揃いより熱いとか熱くないとか!知らんけども。



中段リプで俺の母親出現。ゲーム数をストップ!更に7揃い確率UP!



ピルピルピル~


さぁここから、SSTの始まりだ!(Special射精Time)

ピルピルしまくるで~!









一回めのGODゲームの結果はこれ。結局赤7揃い2回だけ。そして最低保証の3セット。ウンコ。

まぁけど少ない投資でしたので続行します。タイトルでもありますように、


からの~


って事ですのでね。




リプ4連からのG-stop!リプ4連てGG当選確定と思ってたよ★無知って怖いね!余裕で外します!


その後またまたリプ4連からG-stopに入りますが外れ。外した時の絶望感がたまらないね!


からの~




激アツの天空の扉出現!


GOD揃いの大チャンス。やはり初打ち補正というやつか…。



こんな時は~狙わずダッシュ押し!













ははは…こんなにもからの~を引っ張ってるんです。こんな天空の扉ごときでは読者の方に怒られてしまう。私も馬鹿ではありませんからね。

ネタ振りですよ。ネタ振り。


皆さん。GODシリーズといえばあれしかないでしょう。私ていえばあれしかないでしょう?慌てない、慌てない。

では行きます。


天空の扉を外して



からの~






















⁉︎





GODといえば天井。






私といえば単発。




−言いたくない円。


誰かな?天井強いとか言うた人。


~終~


感想

G-stopが面白い。

斜め黄色7が空気。

ハーデスの方が勝てる気がする。

音楽がダサい。

コイン持ちゲキ悪。

まとめて言うと…



覚悟して打とう!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通常時072揃い!!~その確率と恩恵は…?


凱旋先週行ってきました。
初当たり2回。
2500g回してギブでした。
投資…?
聞かないでください

Re:

花まささん。
通常時072は毎晩引くんですがねw
お気持ちお察し致しますw

No title

最近の凱旋稼動がまったく同じような展開でワロタw

ガセで天空の扉の出現率がハンパないっすね!

Re: No title

たさん。
やっぱりガセ多いですよねーw
お互い引き弱いと苦労しますね…
勝手に引き弱認定して御免。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR