

ぱちんこ北斗の拳6初打ち!



私には北斗シリーズのパチンコは、導入後1ヶ月以内には打たなければならないと云うルールがあります。

今日作りましたが。

仕事が終わりミラクルぼったくりホールで早速実践。






…お、おう。

1000円でまさかの8回転。
16台中座ってるのは6人。さすがプレミアムぼったくりホールです。

台移動を何回か繰り返し、回る台を見つけられないまま(回る台なんかない)
諦めて腰を落ち着かせる。




…なんにも起こらへん。


止めてスロット打と。と!
思ったまさにその時!



保留が赤に。
しかし安心できませぬ。
最近の台の赤保留は1年前の緑保留くらいの信頼度。

擬似2で、牙大王のリーチ。
タイトル赤文字。緑カットイン。


弱いな。さすが1年前は緑保留。


ん?







キリン柄カットインに変わる!














さすが赤保留。赤保留は期待度MAX!昔も今も変わらない信頼度!赤保留で外す人はパチンコをやめるべき!


さぁ!MAXタイプの爆発力とくとご覧あれ!





最初はシンとのバトル!







うんうん。









まぁまぁ。


終わったと思う?
確変80%ですよ。






























デレレレ~レ~












その後、仮面ライダーで凸ST駆け抜け出玉なしで終了です。












ー20000















逆に引き強。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
