黄門ちゃまは肛門。




AT、ARTはもう打たないと言っていましたが、ニューパルDXとマイジャグにボッコボコにされたので、何かと面白いと評判のアヌス様を初打ちです。

なんか皆、裏挑戦なるものを選択し家康降臨だー!とか、無しだー!とか楽しそうなので私も皆の仲間に加わりたい。


天破の時に入ったり、レア役高確に入ったりを繰り返し310ルーレットなるものを何度もすかし、やっとチャンスを掴みとりましたまご。










絶望はすぐに訪れます。この時すでに投資は2万円。吐きそうです。

しかし当たるまで打つ。私だって裏挑戦がなんたら~家康降臨がなんたら~アヌス神がなんたら~お銀ちゃんがなんたら~言いたいんです。





とか何とか考えておりますと、やっと当たりました。



初めての陰茎チャンスもしくは印籠チャンス!

私が選んだのはもちろん~







表挑戦!



まぁまぁ、皆さん落ちついて。あなた方が言いたい事はわかります。

「今までのフリはなんじゃ!裏挑戦ちゃうんかい!」

「男なら裏挑戦やろ!このヘタレ!」

「しょうもないねん!チンコついてるんやろが!」


とか、皆様は言いたいんでしょう?

はい。ヘタレです。チンコはついてますが、小さ過ぎてついてない様なものだとお考え下さい。はい。

よく考えて下さい。表挑戦と裏挑戦の違い。

表挑戦。

上乗せ75%.怒髪天12.5%.家康12.5%。

裏挑戦。

上乗せ無し70%.家康30%。

考え方は人それぞれですが、表挑戦の方が良くね?皆さんのアヌス様の稼働見てると、家康降臨でも普通に100ゲーム乗せが多いみたいですし、なんなら怒髪天の方が乗せてるんじゃないかな?しかもせっかく当たり引いて上乗せ無しとか最悪でしょ。というかど変態。どMですよ。裏挑戦を嬉々として続けるあなた。そこのあなたですよ。変態どMのマッコリもっこりめ。知らんけども。

さてここまで説明したところで…見てもらいましょう。結果を!



















お約束!




で、駆け抜けます。




ん?


んん?



南国のビャタフリャーじゃおまへんか?



と、い、う、こ、と、は…





なんかチャンスきた!















知ってた。










−21000円


この台きつくない?


~完~


やってられないざます!



ピコピン♪


LINEがきた。友人のコマッ太郎君ではないか。こんなに気持ちが落ち込んでる時に何の用や。困ったな。


『いやぁ久しぶり。なんかブログやってるみたいだね。』

「そうだよ。趣味さ。何の用だい?困ったな。」


『実はね、最近ビンゴを打ちまして、凄い事になったから画像送るよ。じゃあブログ頑張ってくれたまえ。

P.S   ぼぼ。


なっ‼︎何がぼぼだ!大好きな言葉を送ってきやがって!

で、画像の方はと…



















~完~

なんかバナー貼らない言うてましたが、不思議なもので、最後に貼らないとレイアウト的に終わりという感じがしない。で、また貼ってる中途半端な私。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄門ちゃまは拷問。
表挑戦が安定だっただと・・・(今初めて振り分けを見た)

裏挑戦しか見えてませんでしたw

Re: No title

noriさんの黄門稼働見ました。そして打ちに行ったのです。あなたはどMです(笑)
今日noriさんポチったおかげでいいの引けました(笑)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR