スポンサーサイト


攻殻機動隊の研究棟でドキドキ。



こんな熱そうな演出でもチャンスゾーンに入らないんだもんな。


攻殻機動隊。以前にも書きましたが、この台大好き。うるさくないし、リールロック気持ち良いし。時々打ちたくなります。

その時々が到来です。




攻殻機動隊~ドキドキver~


170ゲームで落ちていた台があったので着席。私あんまりゾーンとか気にしないんですが、200ゲームくらいが当たりやすいのは知ってます。


少し回すと、屋上へ。

「モトコお疲れ~」

この演出が出ると当たる気無くすのは私だけでしょうか。
その後もやたらとお疲れ~と言ってきます。確かに疲れている。君にね。

しかし、いつもなら白いジュース連発なのに対し、今日はパフェを何度も何度も勧めてくる。





マルセロ熱いパターンでSACゲット。






そしてここから先は攻殻機動隊の王道パターン!















駆け抜けこそが攻殻機動隊の醍醐味。


さて、攻殻機動隊の良い所は100ゲーム以内の期待度の高さ。結構当たります。
80ゲームくらいで屋上に行き、青いロボットが激アツと言います。もちろん当たります。



さて、次は…次こそは…

と思ってると!




前兆中に引いたスイカで研究棟へ!
これは嬉しい!
研究棟中のレア役は上乗せ、更に電脳ラッシュ確定!
本当の王道パターンきたで!

10ゲーム経過。





20ゲーム経過




30ゲーム経過…



お…おい。レア役よ。マジか?

転落せんままAT駆け抜けたらどないなるんやろか…


そうそう話は変わりますが、最近私バナー貼るのやめました。

なんかやっぱりインポイントて一喜一憂しちゃうんだよね。

自己満足ブログなのだから、気にせず行こうと思いましてね。

最近は定期的にコメしてくれる人もいるし、そっちの方が嬉しいですしね。

只、そうなるとランキング下がりまくりなので人の目に止まらなくなるのが痛いですが。

しかしミルクレープ氏の魔界村も着々と進んでおりますしね。

私のブログのリンクに魔界村への入り口がありますので、是非皆様足をお運び下さい。

とか!言うておりますと!




ラスト10ゲーム…これなら転落してくれた方が気持ちが楽でしたよ。


攻殻機動隊の愛か…

そんか事を考えてる時もあったな…








今もこれからも考えてる!好きだ!




攻殻機動隊!

残り5ゲームからの巻き戻し!さすがやで!超ドキドキしたで!

そして電脳ラッシュは45ゲーム上乗せをかまし、私の息子は半立ちに!

さぁここから、超爆裂射精タイムや!







研究棟からは落ちたものの、次回予告から電脳ラッシュゲットワイルド!


そして~!









終了です。

こんなもんですよ。



+14000円。


~完~

中身のないものを、中身がある様に伝える難しさ。

さて、次回あたり思い出話を書きますか。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇すなあ、僕も攻殻機動隊大好きなんすよね〜。
最初は駆け抜け多すぎじゃねと思ったんですけど、研究棟からのレア役連打はかなり熱くなれますし、エピソード引けば3桁乗せですしね。スロット打ってから原作見たんですけど面白かったですよ!
あ、あとバナーは押した事ないすけどこのブログ好きなんでこれからも継続頼みます(・ω・)ノ

Re:

アムロ田中さん!
合いますなぁ(笑)攻殻のアニメ見て見ます!
私まだエピソード未体験なんですよね。訪れるのを待ってる状態です。
バナーはいいです(笑)コメいつもありがとうございます!モチベーション上がります!
めちゃ嬉しいです★
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
