スポンサーサイト


ブラックラグーン初打ち。



初代が好きだったのと、ボーナス+ART機は久々だったのとで、打ってきました。

私は何を勘違いしたのでしょう。AT機全盛期のこの時代がそうさせたのかも知れません。ブラックラグーンをマッタリ打てると思ってしまったのです。

ボーナス+ART機に癒しを求めた。癒しを求めるのであれば、ピエロやカエルを打つべきだったのです。

過去の甘い考えの自分をポアしたい。

そう思ってならないのです。

上記の画像はバレットバトル。ロベルタさんはゲキ強。只でさえ強いロベルタさんなのに全く子役が引けない。ベルすら成立しない。15ゲームの間で成立したベルは2回。

さて、ブラックラグーンあるある。バレットバトルが終わった途端、ベルが4連。しかも順押しで。








まぁ、元々ロベルタさんに勝てるとは思ってなかったので、そんなに落ち込んではいません。むしろ投資額に落ち込んでいる。バレットに入るまで、すでなか12000円。マッタリ打とうと思ってたのに結構な投資額。

というかこの台、コイン持ちウンコやし、レア役重いし、バレットバトルはロベルタやし当たる気がしない。

もう天井まで行かないとARTに入らないんじゃないかな?そんな気がする。






んな事考えてたらぁ!中段チェリー降臨!


大チャンス到来です!




ここはビッグボーナス!150枚もの大量コインを獲得!やったぜ!ベイベー!













飲まれて終了です。



−35000








AT機ART機からの引退を決意。

何故かバナーを貼り付ける事ができない。まぁいいや。泣きたひ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー厳しいですなぁ
僕もラグーンの初代は大好きなんですけど2の履歴のグラフ見てると勝てる気がしねーと思って、打ってないです…
最近は新台出てもワクワク感ゼロだよねえ(-_-)

Re:

アムロ田中さん。
鬼ですよ。鬼キツ。
当分ノーマル打ちます。
そうそう、ウルトラマン打ちましたよ(笑)
当ててないけど、あれは酷いです(笑)

No title

ブラックラグーンは前作も今作も天井ゲーですな
でもいざバレ満になっても現実はただ残酷でそこまで乗らないんですよね

あ、魔界村プロジェクト進行しています
βプレイヤー募集しています(チラッ、チラッ

Re: No title

あっ!神様…いや、女神様じゃおまへんか!
私ごときが魔界村参戦しても良いのですか?
有り難き幸せです。気持ちはバレ満です!
やったー!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
