スポンサーサイト


ビタ押しはスタイリッシュに。


ゲチェナ大好き。






ビタ押し。

ビタ押しとはその名の通り、ビタっと押す事であります。
難易度は高く、ビタ押しができるかどうかでスロットの上手い、下手が決まると言っても過言ではない。

そもそも5号機時代にビタ押しをする事により何かメリットがあるのか?


あります。



~ビタ押しメリット~

①機械割が上がる。
ひぐらしや、B-MAXがその例です。
というか、ビタ押しできない人は上記にあげた機種は触らない方がいいですね。

②ドヤ顔をしながら打てる
これに限ります。
このドヤ顔するにはビタ押しマスターでなければならない。
ビタ押しはシレッとするのがカッコイイのです。女子にモテる事間違いなし。あなたの陰茎は紫色になるでしょう。
やったね。

悪い例)
B-MAXより。

ピコーン!(JAC IN)

(…きた…。リプレイ外しや。これを外す事によりRTがつくんやで…。)

(ふぅ~呼吸を整えて…下段に赤7…)


(タイミングを計って…ここで押す、
ここや、ここ、ここ、ここ、ここ…)




(ふーふー)




ここや!














ビタ押し成功!


どやぁ!


というのは悪い例です。
これはダサい。タイミングを計るのはせめて2回までですね。息遣いもふーふーきもい。
あくまでもスタイリッシュにね。



では稼働に参ります。




B-MAX ~RT無しver~


ジャグラーで1000枚程獲得した私は、急にビタ押しでどやぁしたくなりました。
そうなると、元々アクロス好きの私ですからB-MAXを打つのは当たり前の事です。
この台は完全に攻略しても辛い。
ボーナスが重すぎるのです。






しかしどうでしょう。





開始20ゲーム程で、ゲチェナ降臨。
嗚呼、なんて幸せなんでしょう。
このままBIGを揃えてあげましょう。





7は外れます。
バケございます。


さて、B-MAXのバケですが、初心者には厳しいボーナスであります。

何故なら、ビタ押しできないと8枚しか払い出しがありません。
ビタ押し成功で15枚の払いです。

必死にビタ押しを成功させても、MAX112枚。ビタ押しできないと、約60枚。ジャグラー打つ方がいいですね。


バケ中は逆押しで左リールは赤7を中段にビタ押し。

ではスタイリッシュにいきましょう。















はいー!












8枚の払い出し。ビタ押し失敗。







お…おう。





一応成功もしました。

15枚の払い出し。


8回中4回成功。
ビタ押し確率50%。



ま…まあええわ。

羞恥を感じながら回し始めると、5ゲーム程で、






BIGボーナスダンディ坂野!

さあ!先程の名誉挽回!
ビタ押し成功でRT突入!
ここは成功させたい!



ピコーン!(JAC IN)

(…きた…。リプレイ外しや。これを外す事によりRTがつくんやで…。)

(ふぅ~呼吸を整えて…下段に赤7…)


(タイミングを計って…ここで押す、
ここや、ここ、ここ、ここ…)



(ふーふー…ふーふー!)





ここや!


















どやぁ!

















ビタ押し!失敗!

















+20000円
(ジャグラー含む)



~完~


試合に勝って勝負に負けた。
恥ずかしくて即換金。
ビタ押しできなくても勝てばいいんです。ビタ押しできなくても胸を張ろうぜ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初代緑ドンのビタオシが一向にできなかったんです。
葉月ちゃんの「チュッ」が凄い精神的ストレスでした。
只初めて成功したときは凄い嬉しかったのは今でも覚えてます(笑)

Re:

花まささん。同じくですよ(笑)
葉月のチュ(笑)
私もビタ押しすげー下手ですけど、成功した時は気持ちいいですよね★
面白いノーマル増えて欲しいです。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
