スポンサーサイト


HANABI~線香花火ver~



私の好きなもの。
アクロス。セクロス。
以上。

高校生の頃、サンダー、花火、大花火、アステカ、ワード、タロット、マリンバ、バイオメサイア(激辛)などアルゼ系の台ばっかり打ってました。

アクロス様ありがとう。
HANABIは4号機花火に決して負けてません。

打つ前は花火ゲームいるか?と思ってましたが、いる。いります。

これからどんどん4号機時代のノーマルを復活して頂きたい。
ソーラー7の仕様をもう少しひねって、アステカとか出来そうなものですけどね。

ヤマサも急遽Aプロジェクトを始めるべき。ハイパーラッシュとアラベスクとコングダムを出しなさい。
それでシーマスターの件は水に流そうではないか。






さぁ今日も打つぞ!
前任者が花火ゲーム終了後即止めしてた台をゲット!
HANABIはいつも満員御礼だからね。
しかも100ゲームまでは連チャンゾーンって隣のおばちゃんが言ってたし、最高の台を拾ったずら!








80ゲーム、投資1000円でバケ。


やっぱりおばちゃんの言った通り。
連チャンゾーンでうまく当たってくれた。おばちゃんは凄いなぁ。

バケと言っても、昨今のAT機で単発の場合は100枚にも満たない事もあるからね。全く悲愴感はありません。

いやぁ、しかし楽しいね。
なんか、懐かしいのと最近の出目を無視した台への絶望感に対する救世主感が入り混じり久々にスロットを打ってるなーという感じがします。

いつ当たるかも知れない期待感。
たまらないですね。

そんな事を考えていますと、またもや当たりました。





あっははは!またバケかよ~(笑)
























































ぬぅ…。
この間ナメコが2回。




…ま、まぁ今から連チャンゾーンやからね。(おばちゃんによると)







そして…本当に連チャンしまくるのである。おばちゃんの言った事はやっぱり本当であったのだ。







見よ!HANABI連を!





連チャン花火を打ち上げたったで!












































線香花火ですがね…
裏物やね。
バケ連チャンタイプですか…




私はリーチ目が出た瞬間、迷わずドンor赤7を狙います。
だってビッグ揃って欲しいから!
しかし無情にもバケ5連続達成。
周囲の憐れみの視線が痛い。


(あいつまたバケやで…そしてハゲやで…そしてもう負けやで…)


そんな声が聞こえてきそうな雰囲気に包まれた中…











もう死んでもいい!

















もう死んでもいい!
















(3連花火が打ち上がる。)
やっぱり楽しいから死にたくない!





花火ゲーム中では無かったものね、100ゲーム以内に3連チャン。



波荒すぎ。



結果1000枚くらい交換しました。
いやぁ楽しかった。すんごい楽しかった。一時はどうなるかと思いましたよ。





あはははあははは。







−5000円


















~完~


負けたけど楽しい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
