fc2ブログ

新台ガンダム初打ちなど乱れ打ち。



内容なんて無いぜ!
どれだけ出たか皆様に伝えたい!
すげー台が出たもんだ!
て事でサクサクいきますよ!


スペックは各自で調べてね!
とりあえずリミッター三回あります!

初当たりはV作戦チャレンジ!
画像の通りチャレンジ成功!




後2回の当たりは確保!
ここからがこの台の見せ所だ!




















4R2連。

















あえて言わない。






−1500円





次!



ガオガオキングくしゃみver。

感想
ガオガオキングでした。

4R2連で終了。





−500円





次!




牙狼モードから歯車倒してヤミテラス突入!台の上にニョキニョキ出てくる牙狼は迷惑の一言。

何故なら、私の隣に明らかに知能指数が低いであろう輩がブツブツ言いながら台にパンチをかましている。これ程人は怒りのオーラを周りに発散させれるのか?という程怒っている。私が熱そうな予告を出す度に強力な視線を送り込んでくるのである。怖いなぁ。
ニョキニョキ牙狼の出現は彼の神経を更に逆撫でするのである。

そしてもう一つの理由。
単発で終わった時の恥ずかしさである。

結論、ニョキニョキ牙狼はいらないと思う。



















隣の彼に少しだけ笑顔が戻った。
私はそっと台を移動した。





−8000円




つ…次!





一旦休憩。





癒されるな~。
ビタ押し失敗したけど。



−2000円




さぁ、ここまでの総投資は12000円。
決して捲れない事はない。
すべての台が速い段階で当たってるので、そこまで投資もかさんでないな。

やっぱり固く…固くや。





ギンギラパラダイスMAXver。

固くはないな。
固くはない。

しかしね、12000円を取り戻したいんやないんや。12000円勝ちたいんや。

という事は8000発くらい簡単に出て欲しいんですよ。









2回転でノーマルリーチでビタ止まり。













ケツ浮いた。びっくりして写メ撮れなかった。


固い!いや硬い!私の可愛い息子が興奮して硬くなってる!




ギンギララッシュには勿論入りません!
萎えていく私のアイルトンセナ。
(意味はない。速いという事を伝える)




しかし!

時短中に最大のチャンス!

か、か、か、か、


カーニバル!























~完~

上皿だけ打ってやめよう。

と!思ったその時!

アクアなんちゃらタイム中に魚群が流れて大当たりゲッツ面宙返り!

どうせなら時短中に当たってくれよ。ギンギララッシュついてきたのに…!
ついてるのか、ついてないのか…






ギンギララッシュ突入。

ついてた。
男って素晴らしい。









実質3連チャン。もっと続くと思っていました。









±0






悪い癖でちった★
また当たるかも知れない。
爆発するかも知れない。
根拠のない、かも知れない病。
また出ました。


ギャンブルはやめ時が大事。
ガンタムはクソ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムまだ打ってないや。もう初代の版権は飽きたんだよねぇ…
今日新台のウルトラマン?打ったけど、台の上のレバーがデータにかぶって覗きこまないと見えない作りになっとった笑
享楽の開発は何を考えているんでしょうねぇ

Re:

アムロ田中さん。
ガンタムはね、恐ろしいくらい糞台でしたよ。確かに初代はお腹いっぱいですね。
ウルトラマンのレバーヤバイですよね(笑)ニョキ牙狼に対抗してるんですよ(笑)迷惑な部分を。
享楽は光と音の殺人マシーン作り過ぎてマジで狂楽ですわ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR