乱れ打ちダイジェスト。


乱れ打ちダイジェスト。


まずはAタイプでコインを作ろう。
そしてそれからAT機で勝負だ。






クレアの秘宝伝はすっごい面白い。














−8000円。






乱れ打ちダイジェスト。

戦国バサラ3。
過去初打ちで訳もわからず4000枚出した事があるからね。
機種との相性はきっと大事。



ほら!




よっしゃああああ!!












−5000円。










乱れ打ちダイジェスト。


アナザーゴッドハーデス。
負債は13000円。こんな事なら初めからハーデス打ってれば良かったなというスロットあるある。

そんな事を考えてると遅れ発生。

ふふふ…まさかな。
















紫7。









よ~く頑張った!




すぐ終わったけど、やっぱりハーデスは楽しい。















−12000円。


















か~ら~の~





ゲコゲコタイム!


ゲコ


ゲコゲコ


ゲコゲコゲコ



ゲコゲコゲコ















チカッ









+7000円。


ボーナス後100Gやめ打法でとりあえず負け額は14000円になった。
後もう少しで捲れるで。




乱れ打ちダイジェスト。
本日最後になるであろう…
固く…固く…ピエロさん…いや!



この台だ!





サラリーマン金太郎。
私はこの台が大好きなのだ!
見よ!下の画像を!
ヘラヘラしてるよ!


でへへ




でへへへへ



で…
















でっでれー













−26000円。
(計40000円)














~完~



何故サラリーマン金太郎を打ったのか…。わからないよ。自分でもわからない。

只わかるのは、私がカスという事実。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニューパルまでの流れ、この前の自分とほぼ一緒でワラタ。
でもそこから金太郎は…..
自分の選択肢には無かったです(笑)

Re:

花まささん。
立ち回り同じとか(笑)親近感を感じますね(笑)
途中から期待を込めてのハーデス。
あると思います。
金太郎は自分でも理解できないですね。
あの日の自分を殴りたい。

オレも金太郎ゲーム性とか悪くないと思うんだよね。
ただ通常時の投げやりっぷりは最近の台だとなかなか無いで…

Re:

アムロ田中さん。
ですよねー!私はだいぶ好きなんですけどね。アムロ田中という名前の時点で価値観一緒だと思ってました(笑)
確かに通常時は糞ですね。
キャバクラステージを除く。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR