サラリーマン金太郎を打ったよ。



サラリーマン番長は何故か好きになれない。前回の記事でも書きましたが、頂ラッシュに入るまでが大変。
入っても駆け抜け必至。地獄である。

それなら同じサラリーマンシリーズでも初当たりの50ぱーがATのサラリーマン金太郎を打てばいいじゃない。天国。

ライティライ?ライトゥライト。














初当たり3回。



すべてボーナス。
今まで金太郎チャンスばかり引いてたので確率が収束したのかな。





だがしかし!






その初当たり3回とも、


拳揃いする!















その金太郎チャンスはちょっと上乗せしただけで駆け抜けます。






だが!3回目の金太郎チャンスで思いも寄らぬ展開が!爆発の契機であるアレを引くのである!


時計仕掛けのオレンジ用語でお楽しみ下さい。





鷹司チャンスからあっさり成功!
鷹司にトルチョック制裁をかまし赤7が出現!




さぁここからはラズードックス。
是非ともEX連チャンして欲しい。





愛しのデボチカ美鈴たん。
やっぱりEXのゴイゴイ感は大好きですね。美鈴たんとスパチカ寝んねしたい。






次に引いたボーナスで、
出世街道チャンス!


鉄拳でいう頭突きコンボ。
万枚待ったなしの展開に、私のヤーブルは緊張で縮み上がっています。





さぁ!まずは30G上乗せ!


問題はここからや。





行くぞー!

























最低の30Gで終了じゃい!








お約束ですね。







途中、拳揃いから1番期待度の低いマルチック郷田出現!
10ゲーム上乗せから、さらに…


ガディワッツ蹴って上乗せー!
尚、ボーナスはなかった模様。



結果は、1500枚程獲得して終了。
約100ゲームをあっさり駆け抜け。


それでもスルージーできましたね。




+18000円





中々のホラーショー。
サラリーマンヤーブル太郎はボッグ。




言葉の解説は、時計仕掛けのオレンジ見て下さい。分かる人には分かる。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。いいんじゃない。
オレも時計仕掛けのオレンジ見たよ。
めっちゃつまらんかったけど

Re:

アムロ田中さん。
評価分かれますもんねー(笑)
1970年代の映画にしては逸脱やと私は思いましたよ★
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR