スポンサーサイト


サラリーマン番長を久々に打ったよ。



サラリーマンやのに番長という意味のわからない台。
20歳を越えても、中学生を連れて練り歩くヤンキーと同じ様に思えばいいのかな?







強チェリーが止まります。


あっ…これは当たりますね。


取りこぼします。










外れます。



どうも。自己満足馬太郎でございます。

最近の私の楽しみと言えば、とんがりコーンの焼きトウモロコシ味を貪り食う事です。

あれは旨い。

皆様もご存知の通り、今までスナック菓子といえば、

カルビーポテチ。(のり塩)
カルビー堅揚げ。(塩)
ジャガリコ。(サラダ)
おっとっと。(うま塩)

と私のスナック菓子四天王だった訳ですが、悲しいかな、時代は常に変わっていくのです。

堅揚げポテトには去ってもらいます。
美味しいのは間違いありませんが、あのポテチ堅い。

まぁその堅さが売りなのですが、初老に近づいて来た私には堅すぎる。

口腔内に溢れ出す血液。
口の中は傷だらけです。たとえ美味しいからといっても、流血しながら食べるもんではない。
アメリカなら賠償問題です。

おっと、話がそれましたね。

久しぶりにサラリーマン番長を打ちましたが、勝てません。




途中、


ブレてます。何せいきなりの事でびっくりしたものですから。



通常から、



頂直撃。一枚役からです。
押忍ベルでは無く、一枚役です。

通常からの頂当選は、かなりの設定差があるらしいので、高設定に期待できるんではないでしょうか。

1度くらいで直撃したからって高設定だと決めつける程、私は愚かではありません。

只、期待するのは個人の自由だと思うのです。だから私はこの台を6と思う事にしました。

真実は店側しかわかりません。
だったらいいじゃない!6と思えばいいじゃない!









駆け抜けます。








知っていました。
この台については、皆様同じ感想だと思うのですが、





頂当選まで獣道。
頂当選しても獣道。







ふむ。
何か、ことわざみたいでかっこいい。


という訳で、負けましたよ。








−22000円。





~完~






先ペカリ。
先ペカよりも後ペカが好きでおます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラ番は確かに意味不明ですね(笑)


頂ラッシュはまじできついっす。
走り抜けばっかり、
サラリーマンやめて陸上選手になってもらいたいです。



Re: No title

noriさん!noriさん!
うまい!
確かに轟君なら、陸上選手として世界に名前を轟かせるでしょう。
サラリーマン金太郎全ツ期待です。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
