スポンサーサイト


【エリザベス女王杯】騎手NO.1色男とは?




エリザベス女王杯は女の子のレース。
となれば重要になってくるのは、跨る騎手がどれだけ女性にモテるのか、女性の気持ちを理解しているのかという事になります。

個人的に女性の扱いが上手そうなのは、
やはり福永騎手な武豊騎手でしょうかねー。けどそれは面白くない。
逆にモテナイ男を消していけばいいんじゃないかな。



まずはこちらをご覧頂きたい。




モテない男の特徴。

① 武勇伝がスゴイ。
やたらと自分がヤンチャだった話をする男はNG。あんたの万引きした話なんて興味ないわよ!

② 口が臭い。
口が臭いのが嫌いなのは男女共通。私とKissしたいなら歯槽膿漏治してよね!

③ 毛深い
何故か女性は体毛を嫌う傾向があります。私を抱きたいなら永久脱毛してよね!

④禿げてる。
ここで矛盾。体毛濃いのは嫌なはずなのに、毛髪が薄いのは嫌。体毛は薄いのはいいけれど毛髪が薄いのは嫌て理解不能であります。(顔真っ赤)

⑤ チャラい。やる事しか考えてない。
女性は結果よりも過程。愛があってのセクロスです。知らんがな。

⑥ 激しいHがいいと勘違いしている。
これはよく聞きますね。痛いらしいですね。演技するのが大変らしいですね。うちのママンも言っていましたしね。
そして絶倫過ぎるのは勘弁して欲しいらしいですね。

⑦ セクロス中お尻をやたら叩く。
音で冷めるらしいです。しかし何故でしょうか。叩いて何が悪いのか。そこにお尻があるから叩くのです。



以上民明書房から抜粋しました。女性の自分の事を棚に上げた男性への批判、欲望はキリがありませんから7つにしときます。



まず①と②は騎手とお会いした事がないのでわかりません。イメージ的に言うのは失礼ですので、やめておきましょう。

③についてはイメージ的に外国人騎手でしょう。今回はルメール騎手ですね。

④については何ともよく言えませんが、ヴィルシーナは消しかもですね。

⑤と⑦は騎手全般に言えるでしょう。むしろ⑦に限っては叩くのが仕事やからね。チャラいてなると武豊騎手、幸四郎騎手でしょうかね。

問題は⑥です。
絶倫ロケットピストン騎乗。








言いたい事はわかるな?







4人くらい頭に浮かんだのでは?
その中でも1番荒々しいのは岩田騎手でしょうね。







さぁ、では今までのを踏まえてNO.1モテモテ騎手は?





















浜中騎手






顔で選びました。
















結局なんやかんや言うて女にモテるのは顔のいい奴なんだな~
by ショウナンパンドラ





ちなみに私、③以外はすべて当てはまってるのはまた別の話。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
