スポンサーサイト


エヴァ9にリベンジ。



最近のMAXタイプは甘デジより出ないという事が、私にとっては定説になっております。

それでもMAXで大勝ちしたいと夢を見てしまう私は、本当にどうしようもない人間です。

何年か前に流行った言葉。

『やられたらやり返す。倍返しだ。』

あの頃は、なんでこんな言葉が流行るのか疑問でしたが、今の私には胸に響きわたるのです。

(そうや。やられたらやり返すんや。)

その志を胸に最近リニューアルオープンしたホールに向かいます。私の引きが弱くて換金までは至ってないが、リニューアルしてからは以前と比べものにならないくらい良く回る。

しかも人が少ない。最高である。
4パチはバラエティーコーナーのみで、打ちたい機種に他人が座ってる場合があるのが玉に瑕だが。

何で皆はこのホールに来ないのかな?
馬鹿なのかな?


さて、私が倍返しする機種は、

~花の慶次~

今までの大当たりの結果。

7ラウンド通常→クソみたいな出玉。
三連荘(15Rなし)→クソみたいな出玉。

~エヴァ9~

今までの大当たりの結果。

単発15R→甘デジでも出せる出玉。
2連荘4R、15R→上記と変わらない出玉

~北斗6~

今までの大当たりの結果。

図画当たり→負け→クソみたいな出玉。
図画当たり→負け→クソみたいな出玉。
凸確→拳王B→クソみたいな出玉。
拳王B→クソみたいな出玉。


負けた額?
言わずもがなである。
























私はこれより鬼になる。



花の慶次と北斗6は空いてない。

となると、エヴァ9か。
一番の憎き北斗6は次回の楽しみにとっておこう。




め…めちゃくちゃ回るで。
時短か?というくらい回る。

このホールのやる気が感じられる。
このホールは超穴場や!
今日は勝ちは貰ったで!ひゃっはー!




ではご覧下さい。
リベンジを果たした私の雄姿を。




投資6千円。白保留7テンパイからさっくり当たる。








































笑いが止まらない。

そして大当たり終了後すぐに、女神は私に微笑みかける。





凸確。









































は…ひーひー…は…腹痛ひ。





今までが嘘の様な連荘。
ここは神ホール。アナホール。
誰にも教えたくない。




結果は…




久々に出たで。


さぁ換金して帰るますか。


…ん?

何か違和感を感じる…。

受付のねぶた祭りみたいな化粧をした女が文鎮を渡してくる。



…何だ…この感じ…

前にもこんな事があった様な…


明らかに文鎮の数が少ない…ま…














私は怖る怖るねぶた祭りに換金率を尋ねた。








『換金率ですかぁ?42玉ですけどぉ』




42玉?という事は約2.3円?
42…しに…死に。



『リニューアルしてから換金率変わったんですよぉ。ラッセラー』



…ラッセラーラッセラーラッセラー…


低価交換…







『当店は遊び易くをモットーにしてますので。ラッセラー』


どうりで回る筈や…


…ラッセラーラッセラーラッセラー…



ねぶた祭りの言葉を背中に感じながら店を後にした。





+54000円


(私の想像33玉なら70000勝ちである。)





~終~

勝ったからいいものの…
人少ない理由が分かりました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
