秘宝伝。



秘宝伝。
私は秘宝伝が大好きです。

設定なんか入ってる訳がないのは、百も二百も承知でございます。

久々にスロットを打つ時間ができたんですから、好きな台を打った方がいいでしょ?


さて、投資6千円でバケを引きます。
秘宝伝のバケは皆様ご存知の通り、糞です。
いや糞にたかるハエです。
いやいや、糞にたかるハエの糞です。
いやいやいや、糞にたかるハエの糞にたかるハエ…失礼。
とにかくバケを引いた私の怒りは伝わったと思います。

そしてこの台、秘宝ラッシュというARTに入れなければ勝てません。

秘宝ラッシュに入れるには、チャンス目を引き、高確率に入れ、さらにその高確率中にまたチャンス目を引かなければならない。

即ち奇跡を起こさなくてはならないという事です。

その他ボーナスからも入る事もあります。ボーナス中に目ん玉が揃えば、高確率に入ります。

しかしそんな簡単に高確率に入らない。
チャンス目を何回、何十回引いても、いつも歯車の演出ばかり。死ね。


追加投資10000円で、やっとBIGを引きます。ここからが本番。




するとBIG中に、




逆押しで狙えから、右リールバウンドストップ。中リールもバウンドストップ。

ちょっと見て頂きたい。中リールを。

この画像でも分かる通り、バウンドストップし過ぎて、リールがかなりズレている。

多分、やる気の表れだと私は思う。

台『おらーっ!バウンドしてやんよー!
はい!どうぞ!揃えて下さいな!行くぜ!バウンド!ストップ!
…いけねーいけねー。やる気出し過ぎてリールズレちゃった。』

である。

大都にこんな隠れプレミアがあるとは知りませんでした。

さて、揃えますか…。















ほう…。


私はムキになる。
今日は秘宝ラッシュ引くまで帰らない。










持ちコインでクロス揃い。
クロス揃いは通常BIGより目ん玉が揃い易いそうですが、揃いませんでした。
死ね。

しかし、BIG中に2回チャンス目を引いたので、


一応高確率には当選。


その高確率ですが…








今日は勝てないのか?














らしいです。


そして追加投資4千円した所で…













何笑ってんねん。

ウンコボーナスで心が折れる。

チャンス目を何回引こうが、夕方チャンス目であろうが、1度も高確率に入らなかったよ。






−20000円。


~完~






おまけ。



転生チャンスで牙王。しかも期待度を表す★はすべて点灯という僥倖。

いつもはケンシロウ選択ですが、気分を変えてラ王を選ぶ。
















早速おじいさんが登場で





フィニッシュです。






−12000円。










32000円


















~完~


北斗6。単発回数5回。
今だ連チャンなし。ウンコ。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北斗の継続率は80パーもないと思うの
多分スロットみたいに最低継続率50パーとかになってると思います

Re:

アムロ田中さん。間違いないです。
サミーはサギーです。

遠隔とか天井ストッパーとか冗談半分では話すけども、そんなものあるわけないと思ってた。
だけど第一天井からのラッシュ
うまいこと上乗せを重ねボナバトも回避し、ラッシュ中に第二天井を狙えるゲーム数まできた。
確かボナ間1300程。
不意に訪れたメンタマ狙えからの揃わず。
からのロードショーフリーズ…
遠隔、ストッパーの存在を認めざるを得なくなった2年前の冬

Re:

花まささん。泣いた。
某研究員が言っていました。
『ストッパー細胞はあります!』
存在するのですよ…特に秘宝伝は…
怖い話ですよ。

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR