アラジン初打ち~メダルの価値は~





~前回のあらすじ~


ぺ・ポ・パ・ポー


あらすじ終。






さぁMAXSACの実力見せてくれ!




















































MAX状態から2セットで終了。
90%とは一体…。



そして100ゲーム程あったACでしたが、
その後は駆け抜け950枚くらい獲得して終了。


ま…まぁね。
わかってましたよ。テンション上がって写メ撮った瞬間、嫌な予感がしましたからね。というか嫌な予感しかしなかったよ。全然気にしてません。
90%なんてそんなものです。
むしろ期待なんてしてなかったよ。














と、鬼になりたい所ですが、SACMAX状態になったの、誰が一度きりといいました?







50ゲーム程回してまたもや引き戻し!



しかし、全く何も起こらない…



(またいつものパターンか…)



またAC駆け抜けと思った最終ゲームにチャンス目を引き…










アラジンボーナスダンディ坂野!

上手い!ご馳走!上手すぎる!


このアラジンボーナスで宝箱を9個も獲得!おっ上手!





結果は脱糞をしながら、だっふんだと叫びたい程の満足過ぎる結果。

ほぼMAX状態…

そして2セット継続させると、すぐにSACMAX状態になる。

今度こそ…

今度こそ見せてくれ…

SACMAXの実力を!

































































…これ普通?
こんなもんのかな?90%継続が2セット3セットで終わるの?
終わります。私なら。





それでも1500枚程獲得。



下皿食われたら止めようと思い打ち続け、下皿の残りわずかな所でアラチャン当選。




最後のチャンスか…。



神様…いや、魔神様!
お願い致します!私にご慈悲を与えて下さい!足舐めます!なんなら指の間まで丁寧に!尻舐めます!なんならシワに沿って舐めます!











呼んだ?












え?




おぉ!





ややぁ!







そして再びMAXに…。

ま…ま…魔神様!


もう一度チャンスをありがとうございます!

今度こそ!見せてくれ!





SACMAXの実力を!



























































ふ…









同じパターンや思ったでしょ?
ええ?思ったでしょうが。
こいつ毎回芸がないなって思ったよね。
なめんじゃないわよ!
いや舐めなさい!



さぁメシマズ画像をとくとご覧あれ!



































いゃあ…すごい破壊力ですね。
全く終わる気がしませんでした。

こりゃ帰られへんで…と呟いた瞬間終わりましたがね。


いゃあ楽しかったんです。
久々の10万超えやで。

さて、帰っていつもより豪勢なオナニーでもするか。




魔神『…なんか忘れてない?』


私『あー魔神さん。ありがとうございます。ん?足と尻舐める話ですか?舐めます舐めます。喜んで舐めます!謹んで舐めます!舐め回しますよ!』



魔神『うん。それはしなくていいんだけどね。浮かれてる所悪いんだけどさ、君は字が読めるかな?』


私『え?』


魔神『これ。読んで見て。』


















魔神『わかってたでしょ。じゃあ僕帰るから。じゃあ。』



私『ぬ…ぬフゥン…』






泣いた。全米は泣かない。


わかってたけど知らないふりしてた。


投資28000円





+32000円






~完~




猪木の負けの時点で財布に一万しかありませんでした。
一万円でアラジン勝負するのが怖くてね…たまたま10スロのアラジンが空いたので打ったんですよ。

人間の欲とは怖いもので、3000枚出した時は、うっしゃー捲ったでーと思ってましたが、

それ以上出だすと、何で10スロなんや…
これが20スロならなぁ…
もったいないなぁ…
あれ?もしかしたらこれ20スロちゃうかな?
多分10スロて書いてるけど、20スロやわ。だってメダル50枚しか出てこなかったし。
良かったー20スロやったー…

という意味不明かつ理不尽な妄想にとり憑かれるのです。


まぁでも勝てたし、楽しめたから良かったですよ。

台の感想?
サラ金よりはやれる。
けどサラ金の方が好き。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メシウマなのか、メシマズなのか…

Re:

花まささん。
マジで現実逃避しかけましたよ。
けど…楽しかったぜー^_^
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR