アラジン初打ち~SACの音が素敵~




三月から復活と言いましたが、旬の台を打ってきたので更新。

どうせ私は適当な男ですよ。

ブログを新しくしての一発目はやっぱりスロット稼働がいいと思いましてね。

アラジンを初打ちしてきました。
だけど始めからアラジンを打つ気は全くなかったんですよ。

尊敬するしゃたろーさんがパチンコの猪木を打ったという話を見て、私も打ちに行ったんです。

なんか、6000円で初当たり引いて、時短中9回転で当たったらしいんです。

私、簡単な台だなと思いまして、しゃたろーさんが6000円で引けるなら、私も1万円もあったら引けるだろうと思ったんですよ。


~ぱちんこ猪木初打ち~


緑保留で擬似3。







おぉ!




おぉぉん!




オォ!オォ!おぉ!



























OH~お約束…





−22000






~ぱちんこ猪木 終~



ふむ。アホ程負けた。



で、アラジンが空いてたので打った訳ですよ。獣王の事があるから期待はしていませんが、思い出打ちという事でね。

では、稼働報告。





サミーのリール遊びは健在でした。
只、蒼天よりは全然マシですけどね。

通常時はとりあえず暇です。
チェリーが出てリールの色が変わったりしますが、私は無視してました。
当たる時は当たるんだから。
まだ打ってない方は無心で回す事をお勧めします。


投資6000円。
初当たりは、試練の塔からでした。


次回予告からサクッと当たります。






いい。いいわ…このロゴ。



懐かしい…アラジンチャンス。
4号機時代は全然いい思い出がありませんでした。


















5号機でも変わらない様で…




しかし、今回AT終了後は昔のアラジンの様な仕様になっております。そこを継承したのは嬉しい限り。






すぐに引き戻します。

ふむ。これはいいね。
秘宝伝の伝説モードや解呪連モードに比べれば、超良心的だし、ゼーガペインのラッシュよりもゲーム数が多いしね。

スーパーアラジンチャンスなんて引かなくてもいいじゃないのかな?どうなの?


















ぺ・ポ・ピ・ポー















スーパーアラジンチャンス!

音!

この野郎!

音!この野郎!

音がいいぞ!この野郎!

スーパーアラチャン必要!

絶対必要!



4号機では引いた事がないSAC。
初打ちで引けるなんてね。
というかこんなにアッサリと入るんですね。




なんなく継続。
ふむふむ。SACの上乗せをしつつ、ACの上乗せもする訳ですね。

SACは20ゲームでMAXらしく、その後はACの上乗せに全て回る。
MAXになった時の破壊力はやばいんじゃない?継続率90%らしいからね。
まぁそんな簡単にMAXなる訳ないけどね。































































7セット目にMAX状態。













初SACがMAX状態。

90%の継続率。

初打ち補正。

尿意の限界。

舞台は整った。





















次回予告!



SACをMAX状態に持ってきた自己満足馬太郎!





いつものように引き弱を発揮するのか!





それとも大爆発を起こすのか!?





そして最後には思いがけない展開が待っていた!

涙なしではいられない!










次回、メダルの価値は





乞うご期待!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村に飛びます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、やっぱり面白い。
お帰りなさい!

Re:

花まささん!ありがとうございます!
頂いたコメントのおかげでやる気出てます!
ちょこちょこ更新していきますんで、また見て下さい!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR