スポンサーサイト


スロットブログ村卒業。



ブログを始めて3ヶ月。

ちょっと休憩。


理由としては、

① 頻尿で台の前に座ってられない。
② 楊令伝を読まなくてはならない。
③ ウシジマ君を読んだ。
④手が震えて写メがとれない。
⑤勝てない。



……ふむ。





1番の理由は、仕事が忙しくなりこれまでの様に稼働するのが困難というのが1番です。

嬉しい事に仕事がいっぱい入ってきました。

朝から1日ゆっくり打つという事は今までありませんでしたが、今後は稼働する事すら難しい状態。


となると悲しい事に今までの様に毎日稼働ブログを書けない。


開始当初はランキングなど気にせず、自己満足のブログでいいと思ってました。

だけど途中から色んな人に読んで頂きたいと欲が出てきました。

ランキングを意識しだしたのです。
AKBの気持ちがわかっちゃった。

ランキングが上がるとめちゃ嬉しいから、なるべく毎日更新していました。

毎日更新しないと、私の様な新参者は皆様の目に触れる事するないからです。

こんなにブログが楽しいとは思いませんでした。ランキングがあるからこそ余計に楽しい。誰かに読んでもらうから楽しい。そう思いました。



しかしそれもお終いです。
アナログな私みたいな人間が、手探りの中50位以内に一度でも入れただけでも良しとします。


私は普通の男前で女子にもてて仕事が出来る男の子に戻ります。(禿げてるけど)

昨日嬉しい事にやめないで欲しいとコメントを頂きました。
お一人のコメントですが、これ程嬉しことはありません。
ありがとうございます。

ブログやってて良かったなーと思いました。

ここ最近の記事でブログをやめるみたいに書いてきましたが、やめはしません。

スロットブログに重きを置くのをやめます。そしてランキングを意識したブログをやめます。ポチくれポチくれはやめて、以前の様にランキングを意識しない自己満足のブログに戻ります。
ややこしいくてすいませんでした。



また新しい形でブログは再開しようと思っています。ギャンブルだけで無く、日常の事や小説、映画など色々な事を書こうと思っています。

新しいブログにしようか、このブログのまま続けるかは、まだ決めていませんが、続けていくつもりです。

では最後に、もしかしたら私のブログを暇つぶしに毎日見て頂いてた方もいたかも知れませんので、私が更新頻度を減らす事により暇になる方がいるかもしれない。

そんな方の為に、面白いブログを紹介致します。










孤高の天才満栗返射太郎氏。

暇つぶしという言葉は失礼にあたるであろう、私の中の神ブログ。
現実世界で出会っても100%友人にはならないであろう。(多分相手方が私がリア充過ぎてなってくれない。)
嫉妬する程の言葉のセンス、頭の回転の速さ、構成。まるで小説を読んでるかの様なクオリティの高さ。本当のブログ村No.1ブロガーは彼であると私は思っています。
パチスロぼっち旅。社畜まにあっくすっ。は最高。小説書いてくれんかね。














私にとってのウルトラマン。とさけん氏。

私にスロットブログの楽しさを教えてくれたスーパーヒーロー。
『ハイエナ稼働、期待値稼働』養分からすれば忌み嫌われるであろうスロットへの向き合い方。しかしこの人の場合は全く嫌じゃない。むしろスロットへの愛すら感じるのです。たまに見せる、羽根モノを題材にしたマニアックな稼働をブログにするなんて普通の人にはできない。
文章も読み易く引きも強い。業界広しといえどウルトラマンウォーズを語らせれば業界一、いや世界一ではないであろうか…












スロットブログ界の希望ミルクレープ氏。

萌えスロまにあっくすっ!の満栗返士射太郎氏が唯一神と崇め、ブロガーの中にも数々のファンを持つ性別という概念では語れないお方。ファンが多いのが納得させられるクオリティと文才。ブログ村ランキングに疑問を投げかけ、ランキングに革命を起こそうとしているチェ・ゲバラの様な彼女?彼?を私は心から応援したい。






御三方、面識もないのに勝手に失礼な紹介の仕方して申し訳ありません。
文句があるなら国に言って下さい。

ここで紹介したのは私の中のベスト3です。他にも沢山面白いブロガーさんはいますが割愛します。

スロット日記ブログ村は、もはや記事の内容よりもいかにポチを稼げるかというポチ取り大会になりました。

批判でポチを稼ぎ、訳わからん事でポチを稼ぎ、あげくの果てにはブログ内ですべてを書かず、ポチが欲しい為にトラコミュに誘導して続きを読ませる。
もはやスロット日記じゃないような内容
の人が上位にいる。
もうね、餌貰うために必死の犬(ポチ)ですよ。上手い!
人の事言えないか。


かりそめ。所詮、此の世はかりそめ。
ミルクレープ氏に期待を寄せます。


私のブログを毎日読んでいてくれた数少ないお方は、是非紹介した本物のブログを読んでみて下さい。純粋な本物のスロット日記を是非読んでみて下さい。



では、長くなりましたが終わります。
なるべく早く復活します。
では。またお会いする日まで。




自己満足馬太郎でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、定期的にのぞきます。 個人的には、一番楽しいブログでした。 笑わせて頂きました。 一つの才能だと思います! 楽しい時間をありがとう!

Re:

ありがとうございます。目…目から汗が…
本当にありがたいお言葉です!
復活した際はまた読んで頂ければ幸いです!

僕はブログ初めて4ヶ月ですが、やっぱり読者を増やすには、毎日更新が必然的ですよね。
それでもやっぱりブログは楽しいければそれが一番です。
ランキングももちろん気にしますが、それが面白い記事を書けるようにする努力に繋がるのかなと、思います。
紹介していたブロガーは僕も全員尊敬してます。
面白い人から何かを得るのも大切ですよね!
毎日更新ではなくても、またぼちぼち更新頑張って下さい!
色々共感できる記事でしたので、
長文失礼しました。

コメントしたことないですがこのブログ好きです、ブクマしときます。

Re:

ありがとうございます!すごく嬉しいです!
今スロット行ったら有り金全部使いそうなくらい浮かれました。
また復活したらコメント下さいね!

Re:

noriさん。ありがとうございます。
ブログ拝見させて頂いています!
コメントありがとうございます!
お言葉の通り、ボチボチやっていくようにします。ありがとうございました。

No title

旅立つ貴方に、かの有名な哲学者ニーチェの言葉を授けましょう。
「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。」

それと共に、かの陰湿なぼっち満栗返士射太郎の言葉を授けましょう。
「キモオタブログをのぞく時、キモオタもまたそちらをのぞいているのだ。」

SHAKEⅡの稼働日記を挙げる人に、悪い人はいません。
お疲れ様でした。

Re: No title

うわぁぁぁ!!ぁぁぁぁ!噫!嗚呼!
しゃたろーさん!ありがとうございます!
言葉が見つかりません。
今年一番の幸せです。今年始まったばかりですぐ塗り変えられると思いますが!
見てくれていた。私の唯一神にコメントを頂けただけで満足です!
本当に最後にご褒美貰えました。

No title

自己満足馬太郎さんと肩を並べ戦場を駆け巡った日々、決して忘れません
いつか魔界村の戦士として自己満足馬太郎さんが転生される事を心待ちにしています
今まで本当にありがとうございました

Re: No title

噫…私は本当に幸せです。
肩を並べてなど恐れ多いです。
魔界村に私はいや、皆様希望を持っています。
私などでよければ是非!参加させて下さい!
しゃたろー氏に続き、ミルクレープさんまで…本当にありがとうございます。涙

No title

断崖の絶壁に立ち僕は、こう呟いてみる

お疲れ様また再開する時は約束の場所で待ってる

Re: No title

おお…そのお言葉忘れな草。
ありがとうございます。

No title

ブログ始めた頃、純粋にランキング上位取る為に記事書いてた気持ちを思い出しましたよ。
またそうやって純粋に面白さで競い合えるような状況ができるといいですなぁ…
ま、その辺りはミルさんに期待しつつ、我々もできることはお手伝いしていきましょう!

また新たにブログスタートしたときは声かけてくださいね。
お疲れ様でした!

Re: No title

とさけんさんまで…ありがとうございます!
あなたは私のヒーローです。毎日見てます!
これからも一読者として楽しませて下さい!
ミルクレープさんに本当に期待してます(笑)ありがとうございました!

辞めないでよ!
読むようになったのはここ最近だけど楽しく読めるブログがまた一つ増えたと思い嬉しかったのに。
ポチもする、2日に一回。コメントもする!

3日に一回。
だから早く戻ってきてね。しゃたろーさん、mirukureさんとさけんさん、からコメント貰って揺れ動いているハズ!!(笑)
待ってます。

Re:

花まささん。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
もはや涙も枯れ果てましたが、また出てきました。
確かにあの御三方からのコメントでやる気めちゃでちゃいました(笑)
花まささんのコメント決めました。
3月くらいから復活ボチボチ更新します!
ありがとうございます。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
