スポンサーサイト


人間失格。


恥の多い生涯を送って来ました。

自分には、人間の生活というものが、
見当つかないのです。

自分は子供の頃から病弱で、よく寝込みましたが、寝ながら、敷布団に股間を擦り付ける事によって暇を潰していたのです。

自分の行為に、よく母親から叱責を受けましたが、自分には一向に意味がわからず、痴れ者だの、破廉恥だの、言われたのを憶えております。

その行為が男性の痴の行為だった事を中学ちかくになってわかって、人間の欲に暗然とし悲しい思いをしました。

しかし、人というのは可笑しなもので、してはならないと言われると、してしまうものでございます。

私は毎晩暇つぶしに耽る様になり、敷布団はカピカピでございました。


そんな自分ですから、痴れ者と言われようと、仕方がありません。



敷布団を擦る以外に私にあるもの。



考えたのはギャンブルでした。






ギャンブルをしてる時の快楽は、自分にとって擦り付ける行為と、同じ様な感覚なのでございます。






















傾奇ラッシュ突入!







長かった…長かったで。
ここまで来るのにどれだけの涙を流した事か…

許す!全てを許す!

継続率85%の連荘率をとくとご覧あれ!





傾いて傾いて
傾きまくるで候!










はっはっはー!
これも興じゃ、良い良い!

次じゃ!次じゃ!

傾きまくるで候!






ワッハハッハー!
中々の、傾き者じゃ!
残り20回になった時は儂も焦ったわ!
御免とはな!良い良い!
候!候!次じゃ!次!









































良くない!で早漏。


−20000円


~了~

すべてを失った。パチンコやめる。
(スロットやめるとは言ってない。)
最後の最後まで養分道を通した私を褒めて頂きたい。
只、スロットで締める事ができなかったのは唯一の心残りでございます。
今まで撃沈してきたご褒美にプッシュお願い致します。
これが最後のお願いになります。



次回最終回。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やめないで!ブログ楽しくみてます!

Re:

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そう言って頂けるとブログやって良かったなーと思います。
明日最後の記事で今後の事書きます★
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
