スポンサーサイト


【100万馬券への道】ルールを考えた。




誰にも見られていないにも関わらず、誰の得にもならない企画を始めようと決意した自己満足馬太郎。

ブログを始めたものの初心者過ぎて何がなんだかわからないまま1人で遊んでいます。

バナーて何やねん。リンクて何やねん。と日々悩みながらブログを続けています。

さぁ本題に戻します。
100万馬券への道は、とりあえず100万円の馬券をとる。いたってシンプルです。私の閃き名前予想が神予想だと世間に知らしめる大チャンスです。

そしてこの企画を面白くする為には、ルールは不可欠。
企画名ではセンスの無さを露呈した私ですが、ここで名誉挽回。

さぁ考えたルールですが、



① 馬券は三連単のみ。







② 上限は、3000円











以上。




いっぱいルール作るつもりが面倒臭くなりましたね。

とりあえず三連単10万の馬券に1000円賭たら100万円になりますからね。
なんかすぐ達成できそうですね。

100万とったら200万、300万と上げていきます。さぁ何年かかるでしょうか。

今週から企画スタートです。

福島記念あたりが面白そうですな~
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
