自己満足馬太郎の憂鬱。


ハルヒ?違うよ。




思い返して見ると、このブログを始めてからMAXタイプで1度も連荘していない。

計算はしていないが20万近く使ってほとんど単発or2連である。しかもその内2連したのもエヴァで4Rと16Rという体たらく。

オコだよ。激おこだよ。





退かぬ、媚びぬ、省みぬ。






という事で、MAXで爆裂連荘させるまではMAXを打ち続けます。

使ってはいけないお金を持ち出し勇者は今日もホールへと向かいます。


北斗6。

今まで初当たりは引けている。
5回打って、

単発。
単発。
凸確→拳王ボーナス。

3回の大当たりを消化。

ひ…ひどいな。

そろそろ確率の収束を狙い大連チャンをお頼み申します。












拳王ボーナス!















私はそっと席を立った。










真・花の慶次。

今まで2回打っていますが、1度も当たりは引けていない。
そろそろ大当たりを引けてもいいんじゃないかな?



北斗6の時点で−10000円。
私の背中には冬にもかかわらず、じっとりと嫌な汗が流れている。

神様なんていないんだ。
だっておかしいじゃないか!
僕にだけこんな不幸が続くなんて…
どうせ僕は橋の下で拾われた子なんだ。

小学生の様にいじけていると何とかなるような気がしたんです。










赤保留⁉︎


ど…どうせ外れるんだろ!
前は蝶柄保留で外したんだ!
僕はもう何も信じないよ!













坊や。







待たせてごめんよ。










俺だよ。











慶次だよ。






神様なんていなかった。
だけど…だけど…











慶次はいた!







































7R通常。
さらに痴れ者という最低の罵声を浴びる。


私はそっと席を立った。



−11500円



そういえばさ!床屋の主人がバレバレのカツラ被ってたぜ!笑っちゃうよな!
じゃあの!




最終回まで後2回。
お願いする事ももうないと思います。
残りわずかな記事に対して宜しければ
プッシュお願い致します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR