スポンサーサイト


4000円の軍資金!君なら何を打つ?


時間があろうが無かろうが、お金があろうが無かろうか、スロットを打つ。
それこそギャンブル依存症、養分の極みではなかろうか?

私は、自称ギャンブル依存症。
私は、他称ギャンブル依存症。

強い志を胸に、今日もホールへと向かうのです。




時刻は午後8時。所持金は4000円。















おっしゃる通り。


だが私は打つ。
絶対に今日は勝たなくてはならん。

養分道を貫く私としては不本意ではあるが、今日は本気で勝ちに行く堅い立ち回りをしよう。

天井狙い、期待値稼働もいいな。バケのついてるジャグラーを探すのもよし。

とりあえずこのコイン換算200枚のお金を増やさなければならない。
じゃないとパチスロ打てないじゃない!
(何度も言いますが依存症です。)

こういう場合は本能に任せよう。
私の本能が導き出した台は…











































よっしゃああ!

俺の金だ!誰にも文句は言わさねぇ!

しかし文句を言いたい気持ちもわかるのはわかる。

4000円でAT機。しかもハマりのきついサラ金を打つのは自殺行為。
わかってる。いくら馬鹿な私でもそんな事はわかっております。

サラ金を選んだ理由はちゃんとあるんですよ。


それは好きだから!

ね?どうせお金ないなら好きな台で撃沈した方がいいでしょ。(養分の鑑)

それと金チャン後即止めの台でしたので、キャバクラステージ滞在している。
これが決め手になりました。

4000円でキャバクラ行けたら安いでしょ?ボトル下ろさなくていいし。






この好きな気持ちが…









投資2000円で強チャンス目から大当たり確定!

どやさ!私の判断は間違ってなかったんや!金チャンでお願い致します!














まぁまぁ。仕方ないね。

私は今まで金太郎を打って金太郎チャンスに入らなかった事はない。


勿論今回も…
























美々カットインから!
金太郎チャンスゲットバウンティ!

ふふふ…今までのパターンなら、漫★画太郎先生のぬフゥン画像を挿入するとこですが、今回は違う!残念でしたね。


しかも今回は金太郎カットインからもう一つ金チャンストックに成功!







ふぅ~。
なんて最高な展開なんや…。

4000円で勝負して負けました的な、ブログにしようと思ってたのに…これは予想外。本当のキャバクラに行ける展開。



さぁ!行くで!






















ぬフゥン…お久しぶり…











申し訳程度の5ゲーム上乗せで駆け抜けでございます。

キャバクラは無理やね。

しかし見て頂ければわかるように継続は確定しております。まぁ2回拳揃えましたからね。




2セット目は…





















2回のボーナスを挟み~





そして~























特に見せ場なし。

途中、修羅場に行って金太郎チャンス75ゲームくらいあったんですが駆け抜けましたね。


まぁそれでも…





+15000円









今まで丹下さんは拳揃い100%。
+10ゲームやったけども。


好きな台を打つ事。勝因はこれです。


了。



この時は幸せでした。
幸せは長くは続かなかった…。
この後の事件がきっかけで私はパチンコをやめる事になるとは夢にも思いませんでした。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
