スポンサーサイト


私が負けてる分、誰が勝ってるのかな?


パチンコの回転数てあるじゃない?
千円でいくら回ったとか。ね?
あるでしょ?

でさ、ボーダーってあるじゃない?
この台なら千円でこれくらい回れば勝てますよ~的な。

北斗6の場合、3円交換で20回くらい回ったら勝てますよーって訳なんだけどさ、滅多に20回る事なんてないじゃない。







それがあったんですよ…







しかもね、千円で25回転


本当の話ですよ。

私ね、浮かれてしまってね、今日はブン回すぞーっ!て意気込んだですけどね…中々当たらないんですよ。

1万入れた時点で250回程回ってましたよ。けどね、熱いリーチすら来なくてね。

やっとチャンスがきましてね。


赤オーラになってね…けど保留は黄色のままでね…







ラオウさんが出てきたんですよ。
けどまだ、黄色保留でね…嫌な予感してたら、トキのリーチに発展したんですよ。





トキリーチなら大丈夫かな…って思ってたら…

















出たんですよ…緑カットインが…


絶望感がすんごいの。



勿論外れましたよ。








話は変わるけどさ!
凸確てあるだろう?出玉がないクソみたいな大当りなんだけどさ!確変は確定になる訳なのさ!つまり自由はすぐそこなのさ!

だけど汚い大人達は小当りというルールに縛ったクソみたいな演出をつけてしまったのさ!判別は、そうさ!セグさ!

俺は普段セグとか見ないのさ!何故ならほとんどのお店は凸確の場合ルールに縛られた様に台の上の大当りカウンターが点滅するようになっているんだ!さ!





俺は、大人なんか信じないさ!
だから今回も期待させるだけで小当りと思ったのさ!














点滅してる…さ…









ひゃっほーい!自由になりたかないかーい?



そしてすぐにこの退屈な世の中から解き放たれる時が来たのさ!自由はすぐそこさ!バイクなんて盗まなくてもいいのさ!






もらったさ!





















え?
































拳王ボーナス!

























4通。






下手に25回転も回るもんだから、お金をいっぱい使ったんだ。









本日最大の見せ場。

転生チャンスからまたもトキリーチだったけど絶望カットインで台無しだったよ。













−30000円。









帰りに熱い缶コーヒー買って帰ったよ。
100円玉がくれる温もり。間違いない。


了。




パチンコはいくら回ろうが勝てない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの頃は100円で熱い缶コーヒー買えた
1000円でダンスホールに行けた
アイツが亡くなった年齢も越えた

Re: No title

オーマイヒットガール。
僕が僕であるために書いたブログさ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
