スポンサーサイト


金太郎チャンス!


酷評されているサラ金ですが、私は大好きです。



金太郎チャンスのロゴがやっぱり堪りませんね。今日もまだまだー!を堪能したいが為にホールに向かいます。


やはり空席が目立ちますな。確かにあの擬似遊戯と、拳狙えの絶望感、ハマりのきつさを考えると打つのが嫌になるのは理解できます。

しかし、私は打つ。
何故ならこの台が好きだから。




好きという気持ちだけで、



役7000分の1の金チャンス目を引く。



ふむ。好きこそ物の上手なれ。
































金太郎チャンス!


いやぁ簡単ですね。何故皆が酷評するか私には理解できない。


準備中に中段ベルから~



修羅場ステージ!ぶれまくりやけど!
これは幸先良し!好きで良かった!
金太郎を好きで良かったぞ!




さて修羅場ステージでボーナスにぶち込んでEX楽しみまっせ~。
なんてたってこの間のボーナスは15分の1らしいからな。もらったも当然。










































何もなかったで。

まぁこんなもんでしょう。



50ゲームを、駆け抜けようとしたその時!




これは熱いで!…しかしぶれとるな。







ピュピュピュ~ドカーン!















お…おう。

初の直乗せでしたが、多分こんなもんなんでしょう。

しかし演出はまだ続く!下パネルが消灯し、熱い展開に!











なんかキター!



これが1ゲーム目にチャンスを物にし、
+10ゲームとボーナスダンディ坂野!


ついに来たよ!今回はどれだけ私にまだまだ~!してくれるのかな?




分かりにくいが緑です。継続率に期待できるで!

途中、美々カットインから




拳揃いもしたよ!楽しいね!





結果は、


5連で終了。
まずまずですな。

終了後すぐにチャンス目からカットインが入りいつもと違う拳の停止パターン!



これは激アツなんじゃないかな?
というか確定じゃないかな?







































ふむ。





で終了。



これは…どうやって勝つのかな?

EXBBは楽しい。しかし事故るビジョンが見えません。今回も結構色々引いたんですけど、この程度。


その後100ゲーム程で、











金太郎チャンス!




















ふむ。









しかし!金太郎チャンス終了後すぐ強チャンス目から!












金太郎チャンス!



…初当たりがすべて金チャンの引き。
次こそやったる。


しかし期待とは裏腹に直乗せが10ゲームあった程度で、どんどんゲーム数は削られていく…







だが‼︎





チャンスリプで激アツの文字が!





見せてみろ!


金太郎チャンスの!


実力を!















































バーン!























枚数引き継ぎ。

私はそっと席を立った。

+1000円。


~完~







笑えばいいと思うよ。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
