禁煙物語!禁煙成功確率とその恩得とは?






煙草(健康被害の素)を止めて、一カ月が経とうとしています。

学生時代悪ぶりたくて始めてしまった、
煙草(肺破壊の素)。
戻れるものなら、あの頃の自分に教えてあげたい。



本当にカッコイイ男はね、悪ぶったりしないよ。悪ぶってるお前、ダサいよ。
頼むから勉強してくれ。



と言いたい。


いや、本当のアウトローならいいですよ。人生を悪と共に生きてる方達ですから。

私は違いますからね。
ヘタレ中のヘタレですから。
弱い奴程、自分を悪く見せたくなる。
私がそれでした。
スギちゃんじゃありませんが、俺って悪いだろ~的な。ワイルドだろ~的な。
カスです。私はカス。



まぁ自分を蔑むのはこの辺にして、何故煙草(依存物)を止めたのかと言いますと、飯が不味くなりました。
というか、何食べても同じ味の様な気がしましてね。

私はお酒が大好きです。
美味しい肴で酒を飲む。
唯一至高のひととき。

そんな幸せな時間を、煙草(人災)ごときに邪魔されたくありません!

酒と煙草(天災)、どっちをとるんだ!?
て言われたら、

酒です。モチです!もち肌です!

と思って煙草(小保方)を止めたんですが、最近夢を見ます。






煙草(憧憬)を吸う夢です。
ここ最近毎日です。そして最近では、煙草(青春)のブログを見る様になりました。




浮袋喫煙。





このブログを読んで私は…




むしゃぶり吸いたい!






と思ってしまった。

寝ても醒めても煙草(初恋)の事を考えてばかりいる。


けど今吸えば、今までの苦労は水の泡だ。禁煙3日目までは鬼の様な苦しさだった。

こんなところで負けちゃだめだ!俺!

あー吸いたいわー。

今めちゃくちゃ可愛い女が片乳出して、


(写真はイメージです。)
『私の右乳吸う?それとも左手に持った煙草を吸う?どっちがいい?』



て言われたら、何も考えず乳を吸う!


…まぁそれはそうでしょ。

煙草は吸いたい時買うし。
乳が吸えるチャンスは稀やし。


あー!



煙草(愛)!煙草(ロック)!煙草(友)!





禁煙しているとね、色々な事を考える様になります。


そもそも自分は何故我慢しているのか?
どうせ人間は死ぬんだ。少しくらい不健康でもいいじゃないか。
我慢する方がストレスになって身体に悪いんじゃないかな。
食事が不味い?ハハハハ!
不味くていいじゃない!食事は美味しくないといけないって誰が決めたんだ!
周りに迷惑?社会が嫌煙ブーム?
社会がなんだ!迷惑がなんだ!
俺はpunkだ!ROCKだ!
パチスロ界のシドヴィシャスだ!
俺は…海賊王になるんだ!


このまま禁煙を続けると、私は航海に出る事だろう。となると、パチンコ、パチスロ、競馬をやめなければならない。
そうなると、このブログを止めなければならない。

それは困る人が増えるんじゃないかな!
知らんけども!






【結論】
タバコやめるのをやめる。

むしゃぶり吸いました。

【解析】

禁煙成功確率 65531分の1

禁煙成功時の恩得

喫煙者に上から物を言える。
パチ屋で喫煙者に嫌な顔をできる。
飯が美味しく太る事ができる。
健康になったと勘違いできる。
キスの時フリスク不要。



~完~


タバコも酒もギャンブルもやめる事なんて出来ない。
私はカイジになりたい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村に飛びます。私のランキングポイントが上がります。嫌な人は押さないでね。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR